『パナがアバター3Dプレゼント』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT1000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1000とDIGA DMR-BWT1100を比較する

DIGA DMR-BWT1100

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

DIGA DMR-BWT1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

『パナがアバター3Dプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1000を新規書き込みDIGA DMR-BWT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

パナがアバター3Dプレゼント

2010/11/01 22:22(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1000

なんと
アバターの3D版が無料でいただけます。

http://panasonic.jp/diga/campaign/1011/index.html

レコーダー購入が10月31日以前の人は、
送られてくるハガキを出せば貰えるみたいです。

早くみたい!

書込番号:12150670

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/11/01 22:38(1年以上前)

>レコーダー購入が10月31日以前の人は、
送られてくるハガキを出せば貰えるみたいです。

違いますよ。
購入日は関係なく、クラブパナソニックに本日から愛用者登録すれば
すなわち、応募扱いになります。
往復はがきが送られてくるのは、既に石川遼&アイスエイジ3のソフトを
貰っているユーザーに対して、再度応募する為にだけ送られてくるのです。

愛用者登録をして住所を記入した覚えも無いのに、いきなりパナからハガキが送られてきたら
どこから個人情報を手に入れたのかと不審に思われませんか?
私だったら不審に思います。

書込番号:12150765

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/11/01 22:58(1年以上前)

訂正

× 愛用者登録をして住所を記入した覚えも無いのに

○ クラブパナソニックに会員登録して、住所を記入した覚えも無く愛用者登録
もしていないのに

書込番号:12150912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/02 11:25(1年以上前)

CLUB panasonicのご愛用者登録に、11月1日以前に
登録している人は新たに申請しなくても、
往復ハガキが送られてくるみたいですね。
(もちろん対象機器ですけど)

私は、7月にBWT1000を購入して、すぐに登録しました。
なので、今は往復ハガキ待ちです。

書込番号:12152744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/03 13:46(1年以上前)

訂正します

× 11月1日以前

○ 10月31日以前

書込番号:12158224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/06 18:04(1年以上前)

今日、往復ハガキが送られてきました。
早速、名前を書いて送り返しました。

書込番号:12173837

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 DIGA DMR-BWT1000のオーナーDIGA DMR-BWT1000の満足度5

2010/11/06 22:28(1年以上前)

こちらも届きました。

っん?!
印刷ミス発見!

「2011年12月下旬から随時発送予定」
と書いてありました(笑)
これじゃ発送はあと一年以上ですね!

ホームページには2010年の!11月中旬から随時発送になってますね。
今年中に届くといいな〜



書込番号:12175265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/07 09:04(1年以上前)


ミスミスブラック さん

>「2011年12月下旬から随時発送予定」
>と書いてありました(笑)
>これじゃ発送はあと一年以上ですね!

>ホームページには2010年の!11月中旬から随時発送になってますね。
>今年中に届くといいな〜

これは、何かの間違いだと思います。
今年中には届きますよ。

書込番号:12177089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:132件 DIGA DMR-BWT1000のオーナーDIGA DMR-BWT1000の満足度5

2010/11/07 16:23(1年以上前)

堂々たる印刷ミス&チェック漏れですね。
こんな短い文章を間違えるなんて(笑)

もちろんホームページ通り
今ハガキ出せば今年中に届くと思っています。




書込番号:12178762

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 ものつくりにん(ma-mac)の生活 

2010/11/28 21:56(1年以上前)

この書き込み見てから登録したんですが、さっそく昨日送ってきましたよ〜。
この機種の購入は7月だったんですが、パナソニックのサイトに登録していなかったので
石川遼のGo for Dream,アバター、アイスエイジ3の3本セットが送られてきていました。
これ、貰っていいのかなって感じです。
感謝感謝。

書込番号:12291692

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:132件 DIGA DMR-BWT1000のオーナーDIGA DMR-BWT1000の満足度5

2010/11/28 22:34(1年以上前)

こちらは26日(金曜)に来ました。
「Go for Dream Ryo Ishikawa」
「3D アイスエイジ3」は受け取り済みで、
今回は
「アバター3D」
のみです。
あと、これはいつ貰ったか忘れましたが、
「panasonic 3Dブルーレイディスク お試し版」
もあります。
これは購入時に一緒に箱に入っていたか、
店頭のオマケ?かな。
計4枚です。

ソニーの製品も購入したので、
「マイケル・ジャクソン THIS IS IT 3D エンハンスト・エディション」
「アリス・イン・ワンダーランド 3D」
「くもりときどきミートボール IN 3D」
「ソニー ブルーレイ3D体験ディスク」
のソフト4本
さらに、PS3の3Dゲーム
「4作品」
と、3Dてんこ盛りです。

しかし、「アバター3D」は、かなりのビックタイトルですよね、

ソニーの
「3D THIS IS IT」
「アリス イン ワンダーランド 3D」
に、パナも対抗してきたって感じです。
でももうプレゼントも、これでおしまいっぽい感じです。

書込番号:12291994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDドライブ交換したらBDXLも使えますか? 9 2021/08/25 14:05:29
ダビングしたBD-REが再生されない 5 2020/10/23 11:15:23
BD-REが再生できない。 8 2016/12/30 6:27:49
ディスクドライブについて 26 2015/01/17 22:40:45
HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい 4 2014/06/22 22:33:04
BDレーザー 0 2013/06/12 23:24:58
お部屋ジャンプリンク 14 2013/05/02 1:12:36
twonky beam 7 2013/04/16 8:46:04
DMR-BWT1000の録画再生が不良 3 2012/09/27 12:00:18
ソニーPJ590vからパナデーガへ 3 2012/09/12 16:30:29

「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」のクチコミを見る(全 833件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1000
パナソニック

DIGA DMR-BWT1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT1000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング