『twonky beam』のクチコミ掲示板

2010年 4月23日 発売

DIGA DMR-BWT1000

3D表示や2番組同時の「フルハイビジョンW10倍録画」を備えたブルーレイレコーダー(750GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:750GB DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BWT1000 の後に発売された製品DIGA DMR-BWT1000とDIGA DMR-BWT1100を比較する

DIGA DMR-BWT1100

DIGA DMR-BWT1100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月15日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

DIGA DMR-BWT1000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月23日

  • DIGA DMR-BWT1000の価格比較
  • DIGA DMR-BWT1000のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BWT1000のレビュー
  • DIGA DMR-BWT1000のクチコミ
  • DIGA DMR-BWT1000の画像・動画
  • DIGA DMR-BWT1000のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BWT1000のオークション

『twonky beam』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BWT1000」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BWT1000を新規書き込みDIGA DMR-BWT1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

twonky beam

2013/04/14 11:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BWT1000

クチコミ投稿数:90件

どなたか、スマートフォンで、本機からtwonky beam を使って、無線LAN 経由で録画番組の持ち出しができた方おられたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:16014578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/04/14 11:45(1年以上前)

BWT1000ってネットワーク経由の番組持ち出しに対応してませんよね?
確か、次の世代からの対応だったと思います。

少なくとも、ネットワーク経由の番組持ち出しに対応してないとTwonky Beamでは持ち出しできません。

書込番号:16014640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/04/14 12:41(1年以上前)

早速ありがとうございます。
番組の一覧は表示できたのですが、再生とダウンロードができませんでした。
やはり無理なのですね。残念ですがあきらめます。。(涙)

書込番号:16014797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/04/14 13:43(1年以上前)

>番組の一覧は表示できたのですが、再生とダウンロードができませんでした。

スマートフォンによっては再生はできます。

書込番号:16014956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:36件

2013/04/14 18:24(1年以上前)

私の場合はBWT1000より古い機種のBW880ですが、ドコモのARROWS F-05Dってスマホを使って再生出来ましたよ。


ちなみにDR録画したタイトルは再生出来ませんでした。また、CMカットしたタイトルは編集点でストップしました。


書込番号:16015905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/04/14 23:14(1年以上前)

ありがとうございます。機種によるものなのですね。
どこかのスレで、「かんたん持ち出し」の設定をしているものは閲覧できる、と書いてあったのですが、それもだめでした。。。 ARROWS F-05Dでは見えるのですね。
現在のSH-12CはUSB持ち出しできているのですが、機種変する予定の、docomo Xperia Zにて持ち出しができないかを気にしていました。人柱覚悟ですね。。。

書込番号:16017343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2013/04/15 19:51(1年以上前)

SH-12Cはandroid2.3ですよね?

Twonky beamは、2.3ではテレビ録画等、著作権保護されたものは見れません。
SH-12CはTwonkyじゃなくて、プリインストールのsmart familinkで見られたと思いますよ。
ただ、能力が低くてカクカクになるかと。

Xperia tablet Zは、視聴は問題ないと思います。
持ち出しも、多分大丈夫。

書込番号:16020036 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2013/04/16 08:46(1年以上前)

そうなんですね。
よく理解できました。ありがとうございました。

書込番号:16022023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDドライブ交換したらBDXLも使えますか? 9 2021/08/25 14:05:29
ダビングしたBD-REが再生されない 5 2020/10/23 11:15:23
BD-REが再生できない。 8 2016/12/30 6:27:49
ディスクドライブについて 26 2015/01/17 22:40:45
HX-WA3-Wの動画をBWT1000でBlu-rayに焼きたい 4 2014/06/22 22:33:04
BDレーザー 0 2013/06/12 23:24:58
お部屋ジャンプリンク 14 2013/05/02 1:12:36
twonky beam 7 2013/04/16 8:46:04
DMR-BWT1000の録画再生が不良 3 2012/09/27 12:00:18
ソニーPJ590vからパナデーガへ 3 2012/09/12 16:30:29

「パナソニック > DIGA DMR-BWT1000」のクチコミを見る(全 833件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BWT1000
パナソニック

DIGA DMR-BWT1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月23日

DIGA DMR-BWT1000をお気に入り製品に追加する <261

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング