『本体の質感』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

IXY 200F

ぴったりフラッシュなどを新搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 IXY 200Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 200F の後に発売された製品IXY 200FとIXY 210Fを比較する

IXY 210F
IXY 210FIXY 210FIXY 210FIXY 210F

IXY 210F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月17日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 200Fの価格比較
  • IXY 200Fの中古価格比較
  • IXY 200Fの買取価格
  • IXY 200Fのスペック・仕様
  • IXY 200Fの純正オプション
  • IXY 200Fのレビュー
  • IXY 200Fのクチコミ
  • IXY 200Fの画像・動画
  • IXY 200Fのピックアップリスト
  • IXY 200Fのオークション

IXY 200FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • IXY 200Fの価格比較
  • IXY 200Fの中古価格比較
  • IXY 200Fの買取価格
  • IXY 200Fのスペック・仕様
  • IXY 200Fの純正オプション
  • IXY 200Fのレビュー
  • IXY 200Fのクチコミ
  • IXY 200Fの画像・動画
  • IXY 200Fのピックアップリスト
  • IXY 200Fのオークション

『本体の質感』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 200F」のクチコミ掲示板に
IXY 200Fを新規書き込みIXY 200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

本体の質感

2010/09/11 16:32(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 200F

クチコミ投稿数:18件

IXY 200Fの実機を見て触ってきました。
当初ピンクを買うつもりでいましたが、見た目が安っぽいかなと感じました。
シルバーの方が少しだけ、安っぽさが無いかなと思い、
再検討して、シルバーに決めました(まだ、買っていはいませんが・・・。)

IXY 200Fの本体色に関してご意見ありますか?

書込番号:11893481

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/09/11 17:17(1年以上前)

数年前まではIXYといえば金属の素材感を大事にしたデザインでしたが、ここ数年は違ってきています。
200Fは多分薄いアルミ材にアルマイト塗装をしてあると思いますが、IXYシリーズの最廉価機なのであまりコストをかけれないのかも知れません。
スイッチ類や三脚穴に無塗装の樹脂素材が使われているのもコストの影響だと思います。

色は結局は好みになると思いますが、シルバーといっても金属素地の色ではないので特別な高級感は感じませんが、もし私が買うなら同じようにシルバーを選ぶと思います。

当方の近くのキタムラで安くなっていたので、「買わない」と決めてはいますが、少し気になってます。

書込番号:11893618

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2010/09/11 21:01(1年以上前)

ありがとうございます。
価格や性能ももちろん重視しますが、色って重要な要因になりますね。
個人的見解ですが、シルバー以外があんなに安っぽく感じるとは
思いませんでした。

書込番号:11894676

ナイスクチコミ!0


NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 IXY 200FのオーナーIXY 200Fの満足度4

2010/09/14 01:00(1年以上前)

機種不明

色はブラウン

たしかにピンクとグリーンは外周部分(?)のボタンの色とかが
イマイチですよね。
私はシルバーとブラウンで悩み、結局ブラウンにしました。
デジカメでブラウンって割と珍しい色だと思いましたので。

ブラウンを2ヶ月程使用してますが、とりあえず「安っぽいなぁ〜」
という感じは受けてませんよ。(個人の好みにも寄ると思いますが!)

書込番号:11906761

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 200F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜 飲み会でのフラッシュをたかない撮影でボケるのですが 15 2013/12/03 22:09:40
レンズ内にゴミが.... 3 2012/11/04 21:23:48
ホームセンターで5980円 (>_<) 3 2012/04/20 15:10:04
本当に70,000円? 3 2012/03/01 20:46:25
時々レンズエラー 2 2012/01/09 16:07:21
他に必要なもの 3 2011/08/21 11:13:17
IXY-210Fとの違い 3 2011/08/21 14:30:26
フタが... 4 2011/05/13 0:11:10
μー5010とどちらがよいと思いますか 4 2011/03/06 6:27:26
7980円で 1 2011/03/05 9:59:42

「CANON > IXY 200F」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

IXY 200F
CANON

IXY 200F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

IXY 200Fをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング