『レンズ内にゴミが....』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

IXY 200F

ぴったりフラッシュなどを新搭載したコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1270万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 IXY 200Fのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

IXY 200F の後に発売された製品IXY 200FとIXY 210Fを比較する

IXY 210F
IXY 210FIXY 210FIXY 210FIXY 210F

IXY 210F

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月17日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IXY 200Fの価格比較
  • IXY 200Fの中古価格比較
  • IXY 200Fの買取価格
  • IXY 200Fのスペック・仕様
  • IXY 200Fの純正オプション
  • IXY 200Fのレビュー
  • IXY 200Fのクチコミ
  • IXY 200Fの画像・動画
  • IXY 200Fのピックアップリスト
  • IXY 200Fのオークション

IXY 200FCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • IXY 200Fの価格比較
  • IXY 200Fの中古価格比較
  • IXY 200Fの買取価格
  • IXY 200Fのスペック・仕様
  • IXY 200Fの純正オプション
  • IXY 200Fのレビュー
  • IXY 200Fのクチコミ
  • IXY 200Fの画像・動画
  • IXY 200Fのピックアップリスト
  • IXY 200Fのオークション

『レンズ内にゴミが....』 のクチコミ掲示板

RSS


「IXY 200F」のクチコミ掲示板に
IXY 200Fを新規書き込みIXY 200Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レンズ内にゴミが....

2012/10/23 23:35(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > IXY 200F

スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 IXY 200FのオーナーIXY 200Fの満足度4
機種不明

真中にゴミ

ズームしていくと液晶に映る映像のほぼ真ん中あたりにゴミが出現することに気が付きました。
広角側では全然わからないレベルに消える感じです。
普段望遠側での使用はしない為に気が付くのが遅かったのかも。
画像素子上のゴミではなく、レンズへのゴミ付着なのかも!??

まぁ広角側での使用が殆どなので、実害は少ないですがショック。
一応ご報告まで。

書込番号:15243751

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/24 10:31(1年以上前)

レンズのゴミが写り込むことはまずありませんので、センサーのゴミだと思います。

書込番号:15245018

ナイスクチコミ!1


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 IXY 200FのオーナーIXY 200Fの満足度4

2012/10/25 22:41(1年以上前)

なるほど、センサーのゴミですか!
とりあえず真ん中から端っこに移動しないかダメもとで
振動を与えてみようかと思います。

書込番号:15251675

ナイスクチコミ!0


スレ主 NAKAAAAさん
クチコミ投稿数:147件 IXY 200FのオーナーIXY 200Fの満足度4

2012/11/04 21:23(1年以上前)

本日カメラを操作したところ、ゴミが見当たりませんでした。
ズームにしたり色々な明るさのところで試したりしたのですが。

とりあえずラッキーという事でだましだまし使っていけそうです(^-^)

書込番号:15295596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > IXY 200F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
夜 飲み会でのフラッシュをたかない撮影でボケるのですが 15 2013/12/03 22:09:40
レンズ内にゴミが.... 3 2012/11/04 21:23:48
ホームセンターで5980円 (>_<) 3 2012/04/20 15:10:04
本当に70,000円? 3 2012/03/01 20:46:25
時々レンズエラー 2 2012/01/09 16:07:21
他に必要なもの 3 2011/08/21 11:13:17
IXY-210Fとの違い 3 2011/08/21 14:30:26
フタが... 4 2011/05/13 0:11:10
μー5010とどちらがよいと思いますか 4 2011/03/06 6:27:26
7980円で 1 2011/03/05 9:59:42

「CANON > IXY 200F」のクチコミを見る(全 195件)

この製品の最安価格を見る

IXY 200F
CANON

IXY 200F

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

IXY 200Fをお気に入り製品に追加する <164

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング