『ニンテンドーDSをネットに接続したいのですが』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『ニンテンドーDSをネットに接続したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

スレ主 ★健★さん
クチコミ投稿数:8件

まだPCのことをよく理解出来ていない為、質問させていただきました。こちらの製品を購入すれば私が所持しているPCでDSを無線で繋げられるのでしょうか?

・@nifty光 with フレッツ 西日本 光ネクスト(マンション プラン1)
・Windows7(32bit)
・回線終端装置(ONU)に直接パソコンを繋いでいます。
・固定電話はありません

このような感じなのですが…
回答お願いいたします。

書込番号:11902587

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2882件Goodアンサー獲得:212件

2010/09/13 08:28(1年以上前)

繋げる事が可能になります。

書込番号:11902596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ★健★さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/13 09:04(1年以上前)

しゅがあさん

さっそくの回答ありがとうございます!
この製品を購入すれば無線が可能になるのですね^^
他には何も必要ないのですね。
ありがとうございました!

書込番号:11902685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:52件 AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオーナーAtermWR8700N PA-WR8700N-HPの満足度5

2010/09/13 09:48(1年以上前)

本機を導入する場合は、現在、接続しているPCにインストールされている
「フレッツ接続ツール」を削除する必要があります。

書込番号:11902809

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/13 14:15(1年以上前)

>「フレッツ接続ツール」を削除する必要があります

「PCの電源を入れると自動で起動する」
このような設定になっているとややこしいことになるので、先にアンインストールしてくださいね。

書込番号:11903625

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ★健★さん
クチコミ投稿数:8件

2010/09/13 18:31(1年以上前)

皆様回答ありがとうございます。フレッツ接続ツールを導入していたのでたすかりました^^
繋げる際にはアンインストール致します。

書込番号:11904374

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング