『Aterm8700はイーサネットアダプタとして利用できるか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月中旬 発売

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

  • 高速かつ電波干渉に強い5GHz帯(11n/11a)と対応機器が多い2.4GHz帯(11n/11b/11g)の同時利用が行える、無線LANルーター。
  • 実効スループットは無線LAN接続時に約186Mbps、有線LAN接続時に約932Mpbs(PPPoE)(※ともに使用するPCやサーバーの性能、環境によって異なる)。
  • ハードディスクやUSBメモリーなどに保存したファイルデータを、外出先のパソコンなどからWEBブラウザーを利用して見られる「WEBアクセス機能」を搭載。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの価格比較
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのスペック・仕様
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのレビュー
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのクチコミ
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPの画像・動画
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのピックアップリスト
  • AtermWR8700N PA-WR8700N-HPのオークション

『Aterm8700はイーサネットアダプタとして利用できるか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N PA-WR8700N-HP」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N PA-WR8700N-HPを新規書き込みAtermWR8700N PA-WR8700N-HPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

スレ主 almagestさん
クチコミ投稿数:14件

Aterm8700や9300はイーサネットアダプタとして使用する事が出来ますでしょうか?
また、イーサネットアダプタとして利用出来る場合、イーサネットアダプタとは異なる点はありますでしょうか?

こちら、あまりわかっていないので、わかりやすい回答だとありがたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:15598417

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2013/01/10 15:32(1年以上前)

「アダプタ」というのは”何かと何かをつなぐもの”という意味だから、
無線ルーターのイーサネットを何につなぎたいのかが分からないと答えられない。

書込番号:15598449

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/01/10 15:40(1年以上前)

> また、イーサネットアダプタとして利用出来る場合、イーサネットアダプタとは異なる点はありますでしょうか?
> こちら、あまりわかっていないので、わかりやすい回答だとありがたいです。

回答する側も、スレ主さんの質問の意味が理解出来無いのですけど。

イーサネットアダプタとは、以下の様な製品の事ですか。
http://store.apple.com/jp/product/MC704ZM/A/apple-usb-ethernet-%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF

書込番号:15598472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/01/10 15:50(1年以上前)

中継器としてであれば、無理です。

書込番号:15598504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2013/01/10 16:35(1年以上前)

PC側のインターフェースは何?

書込番号:15598644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:739件

2013/01/10 18:24(1年以上前)

>イーサネットアダプタ

イーサネットコンバータとの書き間違えじゃないのかな?

そういうことであれば、8700や9300では使えません。
9500ならイーサネットコンバータとして使えます。

書込番号:15599021

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/10 18:50(1年以上前)

無線LANとして使うなら、子機機能・中継機能はないので、できない。
有線LANとして使用するなら、HUBとして使用できますし、アクセスポイントとして使用できます。

書込番号:15599115

ナイスクチコミ!0


スレ主 almagestさん
クチコミ投稿数:14件

2013/01/11 20:26(1年以上前)

すみません、ご指摘の通り、イーサネットコンバータと間違えて(勘違いして)
の投稿でした。

回答していただいたみなさんに混乱させてしまいましてすみませんでした。

そして、ご回答ありがとうございました。

書込番号:15603773

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP
NEC

AtermWR8700N PA-WR8700N-HP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

AtermWR8700N PA-WR8700N-HPをお気に入り製品に追加する <1012

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング