『まだ来ないんです。』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NE-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

『まだ来ないんです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEを新規書き込みAtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

まだ来ないんです。

2010/04/24 18:46(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

クチコミ投稿数:3件

1カ月ほど前アマソンでNEC Aterm WR8700N(HPモデル)PA-WR8700N-HP/NEを予約注文しましたが、未だに商品が届きません。他のショップではとっくに発送されているのに…。本日問い合わせしたら、商品の確保すらできてないそうです。全くアマソンの仕入れはどうなっているんでしょうね。それにしても値上がりしているから今さらキャンセルもあほらしいし…。注文するときのショップはしっかりしたところを選ぶべきだと痛感しました。

書込番号:11275909

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 11:54(1年以上前)

3月下旬に頼んでましたが来ませんね〜。

私、結構な田舎に住んでますが地元の電気屋にもすでにありました。
アマゾンさんは過去何度か利用してまして、発送が早く、不良品の対応もよかったので安心していたのですがちょっと残念ですね。

書込番号:11278765

ナイスクチコミ!0


KITSUTAさん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/25 12:29(1年以上前)

アマゾンは予約から実際に発送するまでの間の最低価格で売らなければならないので、最近の値上がりを見て売り惜しみをしてキャンセルしてくれるのを待っているというのは穿った見方でしょうか?

書込番号:11278898

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/25 22:35(1年以上前)

3/17注文。
発売日の週には届くと思っていたが、私より後に注文した人がもう手にしてる状況。今日まで何の連絡もない。
たかが千円ちょっとのためにずっと待たされたり勝手にキャンセルさせられたりするのはゴメンなので、キャンセル&地元で購入。
こんなの経験はアマ歴5〜6年ではじめてです。

また今回の件でいろいろ調べると、ブラックな情報が出てくるので使用頻度を控えます



>>KITSUTAさん
それはあるかもしれないですね。そう思うと余計に憎たらしい

書込番号:11281167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/25 23:45(1年以上前)

私も10年ほどネットショップを利用していますが、こんなトラブルは全く初めてです。でも、決して私だけではないようで、ある意味でホッとします。(安心してもいけないのでしょうけど…)
とりあえずアマゾンは危険だということでしょうね。経営がうまくいってないのかもしれませんね。つぶれるのかな…(だからと言って許せることではありませんが…)
皆さん、どうもありがとございました。これから対策を考えます。

書込番号:11281559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:23件

2010/04/26 09:58(1年以上前)

経験上、アマゾンは在庫のあるものについては問題ないと思いますが、
他より明らかに安くて在庫のないものについては要注意と思っています。

『通常1〜2週間後に発送』とか書いてあるもので、2週間待った頃に
『在庫なし・納期未定』になる場合も結構あります。
そういう場合は、問い合わせをすると、大抵300円のギフトカードをくれます。
それを足しにして他の商品を注文すると即納ってことも結構ありますよ(苦笑)

アマゾンの場合、急いで欲しいものは在庫のあるものだけを注文すれば問題ないと思います。

書込番号:11282584

ナイスクチコミ!1


fv_24vさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/26 22:13(1年以上前)

自分も同じ口です。

4月8日くらいに入荷・販売しているところが多い中
Amazonは21日まで待たされ販売日当日になると在庫がない始末。
更に今日になって5月中旬〜下旬発送予定のメールがきました。

予約を長期で受け付けていたのはいいのですが
蓋を開けてみたら3月1週目予約分位までしか対応できていないようで
予約の意味もなくはっきり言って不快でしかないですね。

どれだけバックオーダー抱えているんでしょうか?
そっちの方が気になってしょうがないですw

まー良い勉強になりました。
書籍以外はAmazonでは極力買わないようにしますわ。

書込番号:11284824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2010/05/09 01:51(1年以上前)

 いろいろ検討した結果、本日、泣く泣くAmazonの注文をキャンセルしましました。少々高くても信頼できる実店舗にしようと思っています。
 Amazonをキャンセルしたら確認のメールが送られて来ましたが、その内容に大笑いしました。

地球上で最大級の品ぞろえ
---------------------------------------------------------------------
今後ともAmazon.co.jp をよろしくお願いいたします。
Amazon.co.jp

だそうです。

 「地球上で最大級の品ぞろえ」だと、嘘つきの詐欺集団め!!
 二度とAmazonなんぞに注文するもんか!!
 一切の取引をお断りじゃ!!
 迷惑ばかり掛けやがって、ばかやろー!!

書込番号:11337719

ナイスクチコミ!2


ThinkPadXさん
クチコミ投稿数:6件

2010/05/16 18:45(1年以上前)

3月末にAmazonnに注文したのが本日発送のメールが来ました。

4月の下旬に入荷が「5月中旬から5月下旬頃」の入荷予定とメールが来ていていましたが、丁度中旬の発送です。

3月までに注文したのは発送されたんでしょう。

書込番号:11368600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE
NEC

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング