『Kindle Paperwhiteで、らくらく無線スタートはOKでしょうか?』のクチコミ掲示板

2010年 4月中旬 発売

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NE-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NENEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 4月中旬

  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの価格比較
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのスペック・仕様
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのレビュー
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのクチコミ
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの画像・動画
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのピックアップリスト
  • AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

『Kindle Paperwhiteで、らくらく無線スタートはOKでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEを新規書き込みAtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

クチコミ投稿数:31件 AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオーナーAtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの満足度5

一年半前にWL300NCとのセットを購入。XPのVAIOノートと、遅れて無線LAN内臓のミニノートを2.4GHz帯で接続。5GHz帯のイーサネットはテレビとYoutube機能のあるDVDプレイヤーに繋ぎました。

トラブル皆無で、それぞれの部屋で楽しんでいます。説明書どおりの「らくらく無線」接続でOKでした。

間もなく、KindlePaperwhite が入手出来ますが、2.4GHz帯で設定しようと思っていますが、らくらく無線の設定でOKだとは思いますがどうでしょうか。完全独学の万年新人・いや老人ですので、宜しくご教授の程。なお、2.4GHz帯は3台めですがOKでしょうね。

・・・・寝転んでの読書が出来るので高齢者には楽になります。

書込番号:15336205

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42762件Goodアンサー獲得:9419件

2012/11/13 22:07(1年以上前)

Atermらくらく無線スタートEX for Android を使ってみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.aterm.android.rakuraku.wlanstart

書込番号:15336553

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/11/13 22:28(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/forum/kindle/ref=cm_cd_search_res_ti?_encoding=UTF8&cdForum=Fx1QMZAIPKWB6YF&cdPage=1&cdSort=oldest&cdThread=TxV961QLAB4FCF#Mx39QX4N0ZN7U9A
このクチコミを見る限りでは「WPS」にも非対応の様です..._| ̄|○


「Android端末」のために「Kindle」が「Androidアプリ」として
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.kindle&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwyLDEsImNvbS5hbWF6b24ua2luZGxlIl0.
を出しているので、「Kindle Paperwhite」は「独自OSの端末」では無いかと...m(_ _)m
 <汎用性を無くし、「ドキュメントビューア」として特化した仕様なのではと推測しますが...


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ebook/20121017_566088.html

書込番号:15336695

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/15 11:55(1年以上前)

画像は、Kindleマニュアルの10ページの内容です。

WPS対応ですから、らくらく無線ボタン(WPS)を押すだけで接続出来そうですね。

Kindleマニュアル https://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/kindlepaperwhite/Kindle_Paperwhite_User_Guide.pdf

書込番号:15343124

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2012/11/15 18:06(1年以上前)

哲!さんへ、
フォロー有難う御座いますm(_ _)m

自分の貼った「PC Watch」の記事にも「WPS対応」と有りました..._| ̄|○
 <http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/566/088/html/10.jpg.html


「らくらく無線スタート」が出来ないだけで、「WPS」なら利用可能ということです。
 <手順は基本的に同じ(^_^;
失礼しましたm(_ _)m

書込番号:15344256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEのオーナーAtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEの満足度5

2012/11/22 23:44(1年以上前)

哲さんほかの方々のアドバイスに感謝!

本日昼前に Kindle Paperwhite が着荷。予告より十日も早く、しかも途中で値下げもあって¥7980。既に無料の青空文庫2冊、有料の2冊をクラウドに収容。そのうちの1冊を端末にダウンロードして読み始めています。
感想は、余りにも操作が簡単でよく見えるし軽いので「寝たきり?読書」にもってこい。我輩のような高齢者へのプレゼントに最適!

本論へ・・・、早々に昼飯抜きで、WiFi接続には少々もたつきましたが数回やり直しているうちに、突然無事に接続。らくらく無線のボタンを押すだけ、記入などの手間いらずで本当に楽でした。

これでらくらく接続機種はPC2台に次いで3台目。別途、イーサネット系でTVとYutube・ブルーレイプレイャー。本当にAterm様様です。

書込番号:15377210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE
NEC

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 4月中旬

AtermWR8700N イーサネットコンバータセット PA-WR8700N-HP/NEをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング