『まだ買ってません。教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NU-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの価格比較
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのレビュー
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのクチコミ
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの画像・動画
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのオークション

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの価格比較
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのレビュー
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのクチコミ
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの画像・動画
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

『まだ買ってません。教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUを新規書き込みAtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

まだ買ってません。教えてください

2010/04/08 02:35(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

スレ主 weisadさん
クチコミ投稿数:2件

ブロードバンドルーターとパソコンを
LANケーブル代わりに無線で接続できるんでしょうか?
OSはVIST。パソコンにはUSBポートがあります
よろしくお願いします

書込番号:11203701

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/04/08 03:02(1年以上前)

取扱説明書より

>LANケーブル代わりに無線で接続できるんでしょうか?
製品の説明ページの絵では判らないということでしょうか?

取扱説明書には、ノートPCでの接続図になっていますが、
PCの形態に関係は有りません。

書込番号:11203746

ナイスクチコミ!1


ketyaさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:124件

2010/04/08 03:07(1年以上前)

>>ブロードバンドルーターとパソコンを
>>LANケーブル代わりに無線で接続できるんでしょうか?
無線LANブロードバンドルーターがそれをやるためのものです。

ADSLやFTTH(Bフレッツ等)のサービスに加入したときに、
プロバイダからADSLモデムまたは回線終端装置(ONU)
が貸し出されます。
これは、基本的に有線LANでPC1台しか接続できないので、
ブロードバンドルーターを間に接続して、複数台のPCが
接続できるようにします。無線LAN環境にするには、
無線対応したブロードバンドルーターが必要となります。

書込番号:11203755

ナイスクチコミ!1


スレ主 weisadさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/08 03:36(1年以上前)

>>名無しの甚兵衛さん
取扱説明書の画像ありがとうございます
分からなかったんです。複雑で。
参考になりました。ありがとうございます

>>ketyaさん
現在使っているブロードバンドルーターは無線形式には
対応していないようです。
ブロードバンドルーターを買い換えれば無線LANが使えそうです
ありがとうございました

モデムから2系統に分けれれば安く済みそうですねぇ

書込番号:11203790

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU
NEC

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング