『NTT BフレッツからKDDI光に変更』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

AtermWR8700N(HPモデル)とWL300NU-AGのセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの価格比較
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのレビュー
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのクチコミ
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの画像・動画
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのオークション

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月中旬

  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの価格比較
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのスペック・仕様
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのレビュー
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのクチコミ
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUの画像・動画
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのピックアップリスト
  • AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

『NTT BフレッツからKDDI光に変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU」のクチコミ掲示板に
AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUを新規書き込みAtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 NTT BフレッツからKDDI光に変更

2010/05/03 12:29(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

スレ主 Office@Y-Mさん
クチコミ投稿数:22件

上記の通りです。

工事日が明日にせまりましたが現在NTTBフレッツ、及び光電話を使用しています。
この無線ランには光電話インターフェースが有りませんね。
まだ購入しておりませんが近じかこのルーターを検討中ですが、
選択を悩んでおります。

良い方法をご教示お願い致します。

書込番号:11312235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:312件

2010/05/03 23:32(1年以上前)

WR8700N-HP自体は光電話には対応していないのでWR8700N-HPを
アクセスポイントモード設定してKDDIのホームゲートウエイに
繋いで使うしかないです。

書込番号:11314651

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2010/05/03 23:54(1年以上前)

うちも最近「Bフレッツ」から「auギガ得プラン」に変えました。

auから「モデム(ホームゲートウェイ)」の「Aterm BL190HW」が付いてきます。(レンタル)
 <プロバイダ設定などがされているので、設置のみですぐ使用可

これには、光電話用の端子が付いていますが、契約はしていません。
 <「ナンバーポータビリティ」での移行ができなかったため..._| ̄|○

ルーターは、結局、「Aterm BL190HW」の後ろに付けていますが、
「Aterm BL190HW」自身に「ルーター機能」が有るので、
今まで使っていたルーターは、「APモード」で使用しています。
 <PC自身にも「Norton360」がインストールされています。

なので、状況的には、同じ(似た様)になるはずです。
 <「Aterm BL190HW」のルーター機能が不安なら、
  この製品のルーター機能を使うのも良いと思います。

「Aterm BL190HW」には、
「ルーター機能OFF」や「PPPoEパスするー」の設定がありませんでした。

書込番号:11314770

ナイスクチコミ!1


スレ主 Office@Y-Mさん
クチコミ投稿数:22件

2010/05/09 13:14(1年以上前)

コメント有難う御座いました。
検討してみます。

書込番号:11339145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU
NEC

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NU

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月中旬

AtermWR8700N USBスティックセット PA-WR8700N-HP/NUをお気に入り製品に追加する <126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング