『来るまで待ちます^_^ でも早く来て欲しいな』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『来るまで待ちます^_^ でも早く来て欲しいな』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイラックス 2017年モデル 884件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス(モデル指定なし) 118件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイラックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイラックスを新規書き込みハイラックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

来るまで待ちます^_^ でも早く来て欲しいな

2022/06/30 19:53(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハイラックス

クチコミ投稿数:5件

2月初旬契約、白Zです。
担当さん曰く、8月…いや7月中納車イケるかな?
という話でした。

仮マークはついとるんですけどねーって話以降全然進展の連絡がないので

6月末時点で連絡なしという事は、7月末納車は無さそうですね(^_^;)

お盆休みに間に合えば良いなと思ってましたが、来ないモンはしょうがない、既に予算枠いっぱいにパーツ買って溜め込んどりますが
更なる妄想を膨らませてパーツ漁りながら待ちます!

予定より早く来た方はおめでとうございます^_^
正直羨ましいですけど、来るまで来ないので来るまで待ちます!

ちょっと、挫けてイライラしそうだったので他にも待っている方がいるんだと自分を納得させる為に書きました。
失礼しました。

書込番号:24816615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
s_kenkenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2022/06/30 21:38(1年以上前)

こんばんは^_^
待ち遠しいですね( ̄▽ ̄)
GRSが早い傾向があるのでしょうか?
とりあえず、連絡を楽しみに
待ちましょう!
(お互いに 同じくZ白)

書込番号:24816723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


higemalroさん
クチコミ投稿数:1件

2022/07/01 00:15(1年以上前)

こんばんは^_^
私も2月初旬に白Zを契約しました。
いろんな動画、口コミ見れば見るほど
納車が待ち遠しいです。

予定は8月中には納車出来るんじゃないかと
営業の方から言われております。
お互い待ち遠しいですが、もう少しの辛抱
耐え応えましょう!!

書込番号:24816922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2022/07/01 07:27(1年以上前)

遅れて納車になった方は個別のトラブル案件だったのかなと思います。
無事に納車されたみたいなので良かったですけど。

同じ店舗で1月初旬契約の黒GR-Sが6月中ごろに納車になった様です。
GR-Sと他グレードで納期の違いがあるのかどうかはわかりませんが待てば必ず来るので
楽しみに待ちましょうね^_^

書込番号:24817091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


808lifeさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2022/07/10 02:25(1年以上前)

1月下旬に契約で9月と言われてたのが、今月末に納車になるようです

白GRSです

仮から振り当て予定が入った時点で連絡をいただき、パーツをいろいろ買い漁りました( ^ω^ )

日本の工場は停止ばかりですが、タイの工場は頑張ってくれてるみたいですね(^。^)

書込番号:24828481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > ハイラックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期について 20 2024/10/23 8:23:09
マイナーチェンジ 1 2023/09/16 17:59:48
ハイラックス納車 0 2023/07/22 20:01:45
ハイラックス納期 2 2023/07/09 21:24:09
ハイラックス納期延期 1 2023/05/11 0:52:47
やっと納期出ました! 1 2023/04/07 15:37:20
2023年新型発表の噂について 3 2023/03/29 22:24:27
納期出ました♪ 1 2023/03/30 19:13:29
今納車されている方はいつ頃注文しましたか? 6 2023/03/28 13:49:58
任意保険 1 2023/02/13 23:41:06

「トヨタ > ハイラックス」のクチコミを見る(全 118件)

この製品の価格を見る

ハイラックス
トヨタ

ハイラックス

新車価格:407〜431万円

中古車価格:99〜688万円

ハイラックスをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/722物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング