『今納車されている方はいつ頃注文しましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『今納車されている方はいつ頃注文しましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハイラックス 2017年モデル 884件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ハイラックス(モデル指定なし) 118件 新規書き込み 新規書き込み

「ハイラックス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハイラックスを新規書き込みハイラックスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ハイラックス

スレ主 猫壱番さん
クチコミ投稿数:8件

いろいろな書き込みを見ていると皆さん続々と納車されていたり納期の連絡があったようですが現在いつ頃注文した分が納車されているのでしょうか?
私は昨年6月末に白のGR-Sを注文しましたが本日3/5にディーラーへ確認したところ注文時に言われていた6月頃のまま変わらないと言われました。
なんか納期が早まったような書き込みばかり見ていたので自分も少しは早くなるかと期待していましたが全然変わらないようです。
納車待ちの方など何か情報が有れば教えてください。

書込番号:25169827

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2023/03/06 08:24(1年以上前)

GRS7月中旬に注文して契約書の納車予定が6/1になっています
自分も早まってないか確認した所、予定通りと言われてました。。
2ヶ月ぐらい早まってるとのコメントが多かったので3月中にはと期待してましたが無理みたいです(笑)
気長に待っておきます。。。

書込番号:25170285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 猫壱番さん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/07 23:35(1年以上前)

やはり早まってる方は一部なんですかね?
自分も6月の納車になると言われているのでボチボチパーツを揃えながら気長に待つ事にします。
お返事ありがとうございました。

書込番号:25172730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2023/03/08 00:37(1年以上前)

GR-Sブラックですが、2022年6月頭に注文して、2月末に納車されてます。
当初、自分も5月前後と言われてましたが、年明け早々に早まったと連絡入りました。
だいぶ生産が追いついてきたらしいです。
リモコンキー2個ちゃんと付いてきました!

書込番号:25172782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k5151さん
クチコミ投稿数:2件

2023/03/08 20:45(1年以上前)

令和4年7月にGRS白を契約しました。
当初の予定では令和5年7月納車予定でしたが本日急遽Dより連絡があり納期が3ヶ月早まり4月中旬になりました。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:25173830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 猫壱番さん
クチコミ投稿数:8件

2023/03/08 21:43(1年以上前)

同じ時期の注文で納車が決まった方が居たり中にはすでに納車されていたりと一体何の差なんですかね?
うらやましい限りです。

書込番号:25173916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2023/03/28 13:49(1年以上前)

増産が入っていて、抽選?に当たったディーラーの中の、一部の方には納期が早まってるみたいですね。
日本で月に200台程度の増産らしいので、各ディーラー会社に割り振ったら月に1.2台分…
納期短縮されるのは運のいい方だと思います。担当者が積極的に介入したら早まったりするんですかねー

書込番号:25198862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ハイラックス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
納期について 20 2024/10/23 8:23:09
マイナーチェンジ 1 2023/09/16 17:59:48
ハイラックス納車 0 2023/07/22 20:01:45
ハイラックス納期 2 2023/07/09 21:24:09
ハイラックス納期延期 1 2023/05/11 0:52:47
やっと納期出ました! 1 2023/04/07 15:37:20
2023年新型発表の噂について 3 2023/03/29 22:24:27
納期出ました♪ 1 2023/03/30 19:13:29
今納車されている方はいつ頃注文しましたか? 6 2023/03/28 13:49:58
任意保険 1 2023/02/13 23:41:06

「トヨタ > ハイラックス」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハイラックス
トヨタ

ハイラックス

新車価格:407〜431万円

中古車価格:95〜670万円

ハイラックスをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハイラックスの中古車 (全2モデル/850物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング