『ダイハツロッキー納期について質問です』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ダイハツロッキー納期について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS

ロッキー

ロッキー

ダイハツ公式サイト

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロッキー 2019年モデル 884件 新規書き込み 新規書き込み
ロッキー 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ロッキー(モデル指定なし) 306件 新規書き込み 新規書き込み

「ロッキー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロッキーを新規書き込みロッキーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

ダイハツロッキー納期について質問です

2022/12/22 19:39(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ロッキー

スレ主 kottannさん
クチコミ投稿数:2件

令和4年9月11日ダイハツロッキーガソリン車premiumG
契約しました。
納車が令和5年2月と予定されていたのですが、今では納期が未定となってしまいました。
未定となってしまうと、やはり2月納車は難しいのでしょうか。
1日でも早く納車ができたらいいと思ってます
同じ時期くらいの方がいましたら色々なご意見聞かさせてほしいです

書込番号:25064689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:36件

2022/12/22 20:37(1年以上前)

むずかしいですね
中国で半導体工場もコロナで
止まってしまってるみたいです
現在再開されたかはしりませんが
年末年始にかけて国内も感染者が
増えてきたら工場稼働停止など
増えてきそうで、納期が遅くなる事は考えられても早くなる理由は見つからないですね

書込番号:25064771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 kottannさん
クチコミ投稿数:2件

2022/12/22 20:52(1年以上前)

そうですよね
予定されてる納期かそれより遅くなってしまいますよね。
気長に待ちたいと思います!
ありがとうございます!

書込番号:25064800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2023/01/27 15:42(1年以上前)

1月25日に2月生産予定の対象車の発表があり、昨年10月10日に契約した私のロッキーはそこには入っていませんでした。
契約時には3月か4月の納車と思っていてくださいと言われていました。

2月25日頃に3月生産予定の対象車の発表があるとのことでした。

書込番号:25115384

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ロッキー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロッキー
ダイハツ

ロッキー

新車価格:176〜246万円

中古車価格:68〜428万円

ロッキーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ロッキーの中古車 (全2モデル/1,137物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング