『GXの価格について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『GXの価格について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GX 2024年モデル 237件 新規書き込み 新規書き込み
GX 2000年以前のモデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
GX(モデル指定なし) 86件 新規書き込み 新規書き込み

「GX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GXを新規書き込みGXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

GXの価格について

2023/12/09 01:13(1年以上前)


自動車 > レクサス > GX

クチコミ投稿数:42件

GXの価格についてディーラーさんから情報をいただいている方がいれば教えてください!

書込番号:25538413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:4066件Goodアンサー獲得:121件

2023/12/09 06:19(1年以上前)

IS以上LS以下。
ESより少し高いぐらいじゃないの?

書込番号:25538506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8800件Goodアンサー獲得:559件

2023/12/09 06:48(1年以上前)

ここはよく、スレ主が知らない事をいい事にデタラメ書く人出没します。

正確な情報を求めるなら雑誌に掲載されるのを待つかディーラーで聞きましょう。

そのデタラメ書く人に丁寧にお礼を言うスレ主が多くてなんだかなぁ…とは思います。

書込番号:25538516 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:6759件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2023/12/09 15:30(1年以上前)

USAメディア情報によるとの本円換算で900万ぐらいかららしいけど。

https://tflcar.com/2023/08/toyota-land-cruiser-vs-lexus-gx-compared/

書込番号:25538990

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レクサス > GX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オーダー・納車状況 3 2025/11/09 19:37:22
購入した感想 3 2025/10/05 12:13:42
GXバージョンLのルーフキャリアについて 3 2025/07/30 15:41:53
GX550 ホイール交換 1 2025/09/15 10:57:22
後部座席の快適性について教えてください。 6 2025/05/16 12:14:28
何色にしましたか? 18 2025/04/26 15:43:18
フロアマットはランクル250用で適合する? 0 2025/04/18 16:11:11
1800万… 4 2025/01/09 18:06:46
ハイブリッドは出そうですか 3 2024/11/05 6:19:10
100台中に当選しました 14 2024/10/16 11:01:53

「レクサス > GX」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

GX
レクサス

GX

新車価格:1195〜1270万円

中古車価格:1288〜1653万円

GXをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GXの中古車 (45物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング