『価格上昇中??東京周辺価格情報です』のクチコミ掲示板

2010年 3月10日 発売

HDC-TM700

RGBの3MOSセンサーを搭載した1080/60p記録対応ハイビジョンデジタルビデオカメラ(96GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3 HDC-TM700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HDC-TM700 の後に発売された製品HDC-TM700とHDC-TM750を比較する

HDC-TM750

HDC-TM750

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月下旬

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:100分 本体重量:380g 撮像素子:MOS 1/4.1型 動画有効画素数:253万画素×3

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDC-TM700の価格比較
  • HDC-TM700のスペック・仕様
  • HDC-TM700のレビュー
  • HDC-TM700のクチコミ
  • HDC-TM700の画像・動画
  • HDC-TM700のピックアップリスト
  • HDC-TM700のオークション

HDC-TM700パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月10日

  • HDC-TM700の価格比較
  • HDC-TM700のスペック・仕様
  • HDC-TM700のレビュー
  • HDC-TM700のクチコミ
  • HDC-TM700の画像・動画
  • HDC-TM700のピックアップリスト
  • HDC-TM700のオークション

『価格上昇中??東京周辺価格情報です』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDC-TM700」のクチコミ掲示板に
HDC-TM700を新規書き込みHDC-TM700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

価格上昇中??東京周辺価格情報です

2010/06/10 00:16(1年以上前)


ビデオカメラ > パナソニック > HDC-TM700

スレ主 立木さん
クチコミ投稿数:33件

価格上昇中ですね…在庫不足なのかな??

先週(6/1〜6/6)時点の価格情報です。
有楽町ビックカメラ      店頭価格124,800円の10%ポイント→交渉するも在庫なしで下がらず
ヤマダ電機池袋総本店  店頭価格ビックと同額→交渉後108,000円で20%ポイント(実質86,400円)
ヤマダ電機新宿東口店  交渉後ヤマダ池袋総本店と同額(実質86,400円)まで値下げ
池袋ビックカメラ        店頭価格124,800円の10%ポイント→ヤマダ電機の価格を伝えるも下がらず。

以上、購入される方のご参考となれば幸いです。

書込番号:11475445

ナイスクチコミ!0


返信する
chapipoさん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:5件

2010/06/10 00:26(1年以上前)

パナのTM300はかなり安くなってきているけど、
TM350は在庫や店舗数が少なくて、割高ですね。
このままTM700も高価格のまま在庫切れして次回作まで見送りとかならなければいいな。
といっても、半年もすればヤフオクで安く取引されている場合もあるが・・・。

書込番号:11475474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/06/10 09:06(1年以上前)

TM−700が出たときからカタログ、クチコミ等を見て検討して購入にほぼ決定、価格がもう少し安くなればと考え毎日価格の変動を見て、もう購入しようかと思った時期に急激な上昇
安値仕入れの店が売り尽くし、高値仕入れの店が出てきたのでしょうか、何れにしてもこの製品が良いという事でしょうね、今後のことは解りませんが、メーカー側もTM700の好感度に飽きたらず、次期製品はより以上の製品を出さないと、TM700の類似製品を出すと他社に追い越されるのではと思います、私は気長く様子を見る事にします。 

書込番号:11476322

ナイスクチコミ!0


7TOTO7さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/12 12:08(1年以上前)

ホームビデオの歴史で革命的な画質、今までソニーが一歩リードしてたきがここにきて一転ソニーを抜いた、おそらくソニーはTM700を追い抜く画質を発売する予感、レンズ交換できるホームビデオなど。画質の良さでテレビ局までホームビデオ使う機会が多くなった昨今。テレビ局で使う200万クラスのカメラに早く近づいて欲しい。

書込番号:11485222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2010/06/12 22:19(1年以上前)

本日、ヤマダで107000円の20%で購入しました。

立木さんのを交渉材料にさせて頂きました!
安く買えて満足しています(^_^)

ありがとうございました!

書込番号:11487500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > HDC-TM700」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDC-TM700
パナソニック

HDC-TM700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月10日

HDC-TM700をお気に入り製品に追加する <150

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング