『Z-2000のバッテリーで』のクチコミ掲示板

2010年 2月10日 登録

EXILIM ZOOM EX-Z2000

スリム&スピーディーをコンセプトにしたボディに光学5倍ズームレンズなどを搭載したデジタルカメラ(1410万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚 EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

EXILIM ZOOM EX-Z2000 の後に発売された製品EXILIM ZOOM EX-Z2000とEXILIM EX-Z2300を比較する

EXILIM EX-Z2300
EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300EXILIM EX-Z2300

EXILIM EX-Z2300

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月17日

画素数:1448万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:580枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z2000カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の純正オプション
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z2000のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

『Z-2000のバッテリーで』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z2000」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z2000を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z-2000のバッテリーで

2010/04/21 20:46(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z2000

クチコミ投稿数:3件

どなたか、Z-2000で、フル充電で、500枚の撮影可能でしょうか?
5月に、息子の、結婚式があります。
予備バッテリーを、買おうかどうか、迷ってます。

メモリーカードは、4G
おもに、プレミアムオートで撮影の予定です。
又、このカメラで、婚礼写真を、出来るだけ、きれいに撮影するのに、
どなたか、教えてください。 宜しくお願いします。

書込番号:11263503

ナイスクチコミ!0


返信する
jojo-suさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/22 00:37(1年以上前)

おそらくプレミアムオートだと、C−AFや画像処理補正がはたらくのでCIPA580枚ですが、そんなにとれないと思います。せいぜい350枚くらいですかね??

書込番号:11264738

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/04/22 07:59(1年以上前)

早速のご回答有難うございました。
やはり、350枚位ですか、バッテリーの購入を、
検討します。
有難うございました。

書込番号:11265352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/23 00:46(1年以上前)

@8割くらいがプレミアムオートで500枚程度は撮影できました。
これは既に7−8回経験済みです。
Aまたプレミアムオート比率が3割程度ですと580枚以上撮影できました。
これも数回経験済みです。
シチュエーションはいずれも曇天または晴天で街歩きをしながらの風景、建築の撮影です。
ただし、次の条件で使用した場合です。
・電源オンの状態で、連続撮影が多いこと(プレミアムオートだと1分間に4枚程度か)
・フラッシュは使用しないこと。
・これは電池の持ちと関係あるかどうか知りませんが、画像サイズは3Mです。
連続撮影しているとどんどん電池部分が熱くなってきます。
@の場合、450枚を超える頃になると、電池メモリがゼロになります。これでダメかと思いきや、しばらく電源オフにして休憩させると、また少し復活します。これでまた20枚。しばらく休ませてまた20枚くらい。その後は完全にダメ。
以上ご参考まで。

書込番号:11269101

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/04/23 08:24(1年以上前)

五目焼きそばさん
有難うございます。
jojo-suさん とお二人のご意見参考に、
結婚式なので、電源、フラッシュは、常時使うと思うので、
記録枚数は、少なめに考えておいたほうが、いいようですね。
貴重なご意見有難うございました。

書込番号:11269745

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z2000
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z2000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

EXILIM ZOOM EX-Z2000をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング