『設置サイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

温水貯蔵方式:貯湯式 脱臭機能:○ Kシリーズ TCF326のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Kシリーズ TCF326の価格比較
  • Kシリーズ TCF326のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF326のレビュー
  • Kシリーズ TCF326のクチコミ
  • Kシリーズ TCF326の画像・動画
  • Kシリーズ TCF326のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF326のオークション

Kシリーズ TCF326TOTO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月10日

  • Kシリーズ TCF326の価格比較
  • Kシリーズ TCF326のスペック・仕様
  • Kシリーズ TCF326のレビュー
  • Kシリーズ TCF326のクチコミ
  • Kシリーズ TCF326の画像・動画
  • Kシリーズ TCF326のピックアップリスト
  • Kシリーズ TCF326のオークション

『設置サイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Kシリーズ TCF326」のクチコミ掲示板に
Kシリーズ TCF326を新規書き込みKシリーズ TCF326をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

設置サイズ

2011/03/28 13:31(1年以上前)


温水洗浄便座 > TOTO > Kシリーズ TCF326

クチコミ投稿数:14件

TCF326の購入を考えておりましたが、
TOTOホームページで対応するトイレ内寸法を調べてみましたところ、
B寸法(トイレに向かって中心線から右側の壁まで)が、1.5センチ足りませんでした。
ですが、注釈に「脱臭フィルターの取り外しに必要な寸法です。」とありました。

これは、やっぱり通常使用できません、ということでしょうか?

製品にはとても引かれており、多少不便なくらいで済むのなら、
ぜひ購入したく思っています。
どなたかご存知の方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:12831789

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/03/28 14:27(1年以上前)

TCF326の取り扱い説明書(PDF)には月に1回は脱臭フィルター掃除する様記載在るからKシリーズは使用向かないと思う。
http://search.toto.jp/tr/D08381N__________-_-201012.pdf 42-43(要確認)

書込番号:12831897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2011/03/28 16:17(1年以上前)

返信ありがとうございます!

説明書の図のように手入れをするためのサイズなんですね。
図を見る限り、1.5センチ足りないと引き出すのはかなりキツイ感じがします…。

とても参考になりました。ありがとうございました!

書込番号:12832141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:84件

2011/03/28 20:51(1年以上前)

フィルターの掃除と、
ウォシュレット本体下の掃除を
一緒にやったらいいんじゃないでしょうか?
(右側面のボタン押せば簡単に便器からはずせますよね。)

書込番号:12833081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2011/03/28 21:50(1年以上前)

返信ありがとうございます!

本体が簡単に外せるんですね!
前のページに載っていることに気付きませんでした。
その方法でフィルターのお手入れはできそうです!

ありがとうございました!

書込番号:12833382

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOTO > Kシリーズ TCF326」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便座の保温機能 2 2012/01/16 3:02:53
TCF316との比較 0 2012/01/11 9:44:51
TOTO TCF6421 との比較 0 2011/12/21 11:32:21
賃貸トイレにつける場合 3 2011/10/20 19:01:50
設置サイズ 4 2011/03/28 21:50:18
コンセントアース 8 2011/03/25 10:51:23
温度ムラ? 0 2011/02/03 7:03:22
TOTOはやっぱり良いですね。 0 2010/10/31 12:03:37
TOTOKシリーズTCF326 0 2010/10/13 10:20:23

「TOTO > Kシリーズ TCF326」のクチコミを見る(全 26件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Kシリーズ TCF326
TOTO

Kシリーズ TCF326

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月10日

Kシリーズ TCF326をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(住宅設備・リフォーム)

ユーザー満足度ランキング