『急に画面が起動しなくなってしましました』のクチコミ掲示板

2010年 2月13日 発売

Eee PC 1001HA (ブラック)

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDなどを備えた10.1型WSVGA液晶搭載Netbook(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥33,143

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.25kg Eee PC 1001HA (ブラック)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1001HA (ブラック)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のオークション

Eee PC 1001HA (ブラック)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月13日

  • Eee PC 1001HA (ブラック)の価格比較
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のスペック・仕様
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のレビュー
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のクチコミ
  • Eee PC 1001HA (ブラック)の画像・動画
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のピックアップリスト
  • Eee PC 1001HA (ブラック)のオークション

『急に画面が起動しなくなってしましました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1001HA (ブラック)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1001HA (ブラック)を新規書き込みEee PC 1001HA (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

急に画面が起動しなくなってしましました

2013/11/23 20:36(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1001HA (ホワイト)

スレ主 敬太。さん
クチコミ投稿数:1件

ちなみに自分は昨日はじめた素人までとはいきませんが 毛の生えた程度の素人です

まったく真っ黒というわけでなく。
なんとなく浮かぶが何も見えないという感じです。
液晶は生きてるけどバックライトの電源??切れてるような感じだと思います

XPは起動し、ウィンドウズのマーク+uuでけすこともできます。

この場合マザーボード下のボタン電池を交換したら復旧してくれるでしょうか。

修理見積もり電話でしたら 5万とかいわれ、買うほうが安いんだがな状態
まだまだ使えそうなんで買い換えるのがかわいそうなのですが

お教え願えれば幸いです。


素人感覚ですと 動いてるけど全く暗くて絵が見えないという感じです。

良く見ると画面の色は変わりますので 全くの液晶死亡ではないようです

書込番号:16871720

ナイスクチコミ!0


返信する
papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2013/11/23 20:57(1年以上前)

敬太。さん

外部ディスプレイ出力:VGAポート (D-Sub 15ピン) ×1 がありますね。
このポートをディスプレイに接続してみてください。

もし、パソコン用ディスプレイをお持ちでなければ、

TSdrena VGA → HDMI 小型コンバーター[USBバスパワーで動作] (相性保証付き) HAM-CVHIU
http://www.amazon.co.jp/dp/B008RHH6I2/
価格: ¥ 3,980 通常配送無料

などのVGA → HDMI コンバータを使って、テレビのHDMI端子に接続して使用するのが良いと思います。

買うのと同じ程度の修理費がかかるのなら、新品のパソコンを購入するほうがよいでしょう。

書込番号:16871806

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/11/23 20:57(1年以上前)

Windows XPのサポートも半年を切りましたので、新しいPCを購入しましょう。

書込番号:16871807

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/11/23 21:26(1年以上前)

>この場合マザーボード下のボタン電池を交換したら復旧してくれるでしょうか。

直らない。

書込番号:16871947

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1001HA (ホワイト)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1001HA (ブラック)
ASUS

Eee PC 1001HA (ブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月13日

Eee PC 1001HA (ブラック)をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング