『VHSからDVD』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

VARDIA D-W255K

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたVHS一体型HDD搭載DVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-W255Kの価格比較
  • VARDIA D-W255Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-W255Kのレビュー
  • VARDIA D-W255Kのクチコミ
  • VARDIA D-W255Kの画像・動画
  • VARDIA D-W255Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-W255Kのオークション

VARDIA D-W255K東芝

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月中旬

  • VARDIA D-W255Kの価格比較
  • VARDIA D-W255Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-W255Kのレビュー
  • VARDIA D-W255Kのクチコミ
  • VARDIA D-W255Kの画像・動画
  • VARDIA D-W255Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-W255Kのオークション

『VHSからDVD』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-W255K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-W255Kを新規書き込みVARDIA D-W255Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

VHSからDVD

2011/02/08 17:15(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-W255K

スレ主 武悠さん
クチコミ投稿数:2件

この機種を購入して 昔撮りためていた sVHS−CからDVDにダビングしたのですが
ダビングしたDVDを別のプレイヤーで再生しようとしても認識できなくて再生できないのです
また、パソコンでも再生できません、どうしてでしょうかおしえて下さい。
この機種だけでしか再生できないのなら意味ないんです。

書込番号:12624893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/02/08 17:21(1年以上前)

頻出の質問ですが
できたDVDをファイナライズしてください
(取説操作編P118)

書込番号:12624910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2011/02/08 17:21(1年以上前)

武悠さん、

どういうふうにDVD化したのか書いたほうがいいですよ。
たとえば、
(1)DVDメディアは、DVD-R? DVD-RW? 、国産か? など
(2)DVDビデオモード? VRモード?
(3)ファイナライズは?

書込番号:12624911

ナイスクチコミ!3


スレ主 武悠さん
クチコミ投稿数:2件

2011/02/08 17:56(1年以上前)

ありがとうございました。
早速やってみます。

書込番号:12625062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/02/09 09:30(1年以上前)

DVD-ビデオモードで焼くのが一番互換性高いです

書込番号:12628383

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-W255K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映りません 3 2014/05/08 15:59:54
データの復旧は可能でしょうか 2 2014/01/02 22:53:36
VARDIA D-W255Kの爆音について 11 2012/01/18 0:03:15
VHF〜ブルーレイ 26 2011/11/17 17:17:57
録画と裏番組 14 2011/07/30 23:00:54
VHSの録画について! 5 2011/05/29 16:00:33
録画 4 2011/05/22 22:31:30
VHSからDVD 4 2011/02/09 9:30:59
D-W255K購入検討中 3 2010/11/26 16:30:34
検討しています 3 2010/11/09 12:14:22

「東芝 > VARDIA D-W255K」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-W255K
東芝

VARDIA D-W255K

最安価格(税込):¥119,980発売日:2010年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA D-W255Kをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング