『録画』のクチコミ掲示板

2010年 3月中旬 発売

VARDIA D-W255K

地上・BS・110度CSデジタルチューナーを備えたVHS一体型HDD搭載DVDレコーダー(250GB)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VARDIA D-W255Kの価格比較
  • VARDIA D-W255Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-W255Kのレビュー
  • VARDIA D-W255Kのクチコミ
  • VARDIA D-W255Kの画像・動画
  • VARDIA D-W255Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-W255Kのオークション

VARDIA D-W255K東芝

最安価格(税込):¥119,980 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 3月中旬

  • VARDIA D-W255Kの価格比較
  • VARDIA D-W255Kのスペック・仕様
  • VARDIA D-W255Kのレビュー
  • VARDIA D-W255Kのクチコミ
  • VARDIA D-W255Kの画像・動画
  • VARDIA D-W255Kのピックアップリスト
  • VARDIA D-W255Kのオークション

『録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「VARDIA D-W255K」のクチコミ掲示板に
VARDIA D-W255Kを新規書き込みVARDIA D-W255Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

録画

2011/05/03 17:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > VARDIA D-W255K

スレ主 koronecoさん
クチコミ投稿数:4件

何倍録画とかできますか?

書込番号:12966156

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/05/03 19:06(1年以上前)

それが何を意味しているのか?ですが
少なくともAVC録画は出来ません

それにこの機種は東芝「純正」ではないことは
了承されていますか?

書込番号:12966420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:85件

2011/05/03 19:44(1年以上前)

>何倍録画とかできますか?

既にレスが付いていますが一応・・・

この機種はAVCエンコーダを搭載していませんので、
ハイビジョンで何倍、といったようなものは出来ま
せん。

またこの機種は船井からOEM供給されている機種です。
本体に東芝のロゴがあっても、中身は船井という
ことです。

書込番号:12966544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:7件

2011/05/22 22:02(1年以上前)

HDDにはハイビジョン画質で録画出来ますが、
DVDには落とすときは、通常画質のVR録画しか出来ないので、
そのVR録画内のSP、LP(約2倍)、MNの範囲での選択となります。

書込番号:13040402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:147件 RD FAQ 

2011/05/22 22:31(1年以上前)

この機種はVRのマニュアルレートはありません。
XP,SP,LP、EP,SLPと自動です。

書込番号:13040568

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VARDIA D-W255K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が映りません 3 2014/05/08 15:59:54
データの復旧は可能でしょうか 2 2014/01/02 22:53:36
VARDIA D-W255Kの爆音について 11 2012/01/18 0:03:15
VHF〜ブルーレイ 26 2011/11/17 17:17:57
録画と裏番組 14 2011/07/30 23:00:54
VHSの録画について! 5 2011/05/29 16:00:33
録画 4 2011/05/22 22:31:30
VHSからDVD 4 2011/02/09 9:30:59
D-W255K購入検討中 3 2010/11/26 16:30:34
検討しています 3 2010/11/09 12:14:22

「東芝 > VARDIA D-W255K」のクチコミを見る(全 159件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VARDIA D-W255K
東芝

VARDIA D-W255K

最安価格(税込):¥119,980発売日:2010年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

VARDIA D-W255Kをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング