『SPSN-060Pの内部にあるファンについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月12日 登録

ストロンガープラグイン SPSN-060P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm ストロンガープラグイン SPSN-060Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pの価格比較
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのスペック・仕様
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのレビュー
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのクチコミ
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pの画像・動画
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのピックアップリスト
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのオークション

ストロンガープラグイン SPSN-060PEnhance

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月12日

  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pの価格比較
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのスペック・仕様
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのレビュー
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのクチコミ
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pの画像・動画
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのピックアップリスト
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Enhance > ストロンガープラグイン SPSN-060P

『SPSN-060Pの内部にあるファンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストロンガープラグイン SPSN-060P」のクチコミ掲示板に
ストロンガープラグイン SPSN-060Pを新規書き込みストロンガープラグイン SPSN-060Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SPSN-060Pの内部にあるファンについて

2010/09/26 04:42(1年以上前)


電源ユニット > Enhance > ストロンガープラグイン SPSN-060P

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 ストロンガープラグイン SPSN-060Pのオーナーストロンガープラグイン SPSN-060Pの満足度5

この頃、パソコン内部からかすかにブーンという音がします。
電源内部のファンの状態を見る為に、
SPSN-060Pをパソコンケースから取り外して電源を入れて見たところ、
電源内部のファンが回っていません。

SPSN-060Pの電源内部にあるファンは、電源を入れた時点で回転しますか?

書込番号:11970649

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/09/26 06:13(1年以上前)

所有者じゃないですが
低音時に無回転で静音を狙ってるなら宣伝文に書かれてそうですがないですよね
600回転前後でスタートと書いてあるし

書込番号:11970715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/09/26 06:55(1年以上前)

ためしに電源オン状態で、手で弾みをつけたら回りだしたりしませんか?
FANガードがあるので難しいとは思いますが。

それで回るならFANの不良ですね、ブーンという音も回らないのでしてるのだと思いますが。

書込番号:11970761

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 ストロンガープラグイン SPSN-060Pのオーナーストロンガープラグイン SPSN-060Pの満足度5

2010/09/26 07:03(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
サポートに連絡してみようと思います。

書込番号:11970777

ナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 ストロンガープラグイン SPSN-060Pのオーナーストロンガープラグイン SPSN-060Pの満足度5

2010/09/26 08:11(1年以上前)

電源内部のファンのコネクタをさし直したら、
ファンが回りました。

書込番号:11970917

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Enhance > ストロンガープラグイン SPSN-060P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストロンガープラグイン SPSN-060P
Enhance

ストロンガープラグイン SPSN-060P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月12日

ストロンガープラグイン SPSN-060Pをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング