『S-ATA 15pinをもう一本買いたい』のクチコミ掲示板

2010年 2月12日 登録

ストロンガープラグイン SPSN-060P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm ストロンガープラグイン SPSN-060Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pの価格比較
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのスペック・仕様
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのレビュー
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのクチコミ
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pの画像・動画
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのピックアップリスト
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのオークション

ストロンガープラグイン SPSN-060PEnhance

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月12日

  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pの価格比較
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのスペック・仕様
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのレビュー
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのクチコミ
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pの画像・動画
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのピックアップリスト
  • ストロンガープラグイン SPSN-060Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Enhance > ストロンガープラグイン SPSN-060P

『S-ATA 15pinをもう一本買いたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストロンガープラグイン SPSN-060P」のクチコミ掲示板に
ストロンガープラグイン SPSN-060Pを新規書き込みストロンガープラグイン SPSN-060Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

S-ATA 15pinをもう一本買いたい

2016/10/30 18:57(1年以上前)


電源ユニット > Enhance > ストロンガープラグイン SPSN-060P

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 ストロンガープラグイン SPSN-060Pのオーナーストロンガープラグイン SPSN-060Pの満足度5

SPSN-060P(プラグイン600W)を使用しております。

ケーブルのS-ATA 15pinをもう一本欲しいのですが、アマゾンかビックカメラで買えますか?ネットで購入できる場所(ページ)を教えてくれませんか?
http://www.scythe.co.jp/power/stronger-p.html

書込番号:20345402

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2016/10/30 19:04(1年以上前)

延長とか変換とかじゃなくて
本体に直接つけるケーブルがほしいなら
オクとかで中古品を丸ごと買ってケーブルだけとるしかないと思う

書込番号:20345426

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2016/10/30 19:25(1年以上前)

プラグイン電源のケーブルはほぼ買えないので、分岐もしくは変換ケーブルを使用してください。
一部メーカーのものは販売されていることもありますが、このメーカーのものは売られていません。

また他メーカーのものは、ピン配列が異なっていて接続すると機器を壊すことがあるので止めた方がいいでしょう。

書込番号:20345488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/10/30 19:41(1年以上前)

気をつけないと似たようなのが見つかっても、メーカーが異なれば互換性はありません。
それ以前に形状が微妙に異なるから刺さらないとは思いますが、刺さっても配列が統一されてませんから使えません。
手に入れるには先の回答者さんがお書きになった方法でしょう。

書込番号:20345547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件 ストロンガープラグイン SPSN-060Pのオーナーストロンガープラグイン SPSN-060Pの満足度5

2016/10/30 19:57(1年以上前)

分かりました。購入は止めておきます。
ありがとうございました。

書込番号:20345608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Enhance > ストロンガープラグイン SPSN-060P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストロンガープラグイン SPSN-060P
Enhance

ストロンガープラグイン SPSN-060P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月12日

ストロンガープラグイン SPSN-060Pをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング