『どれでも大差ないですか』のクチコミ掲示板

2010年 2月12日 登録

ストロンガープラグイン SPSN-070P

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x160x86mm ストロンガープラグイン SPSN-070Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pの価格比較
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pのスペック・仕様
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pのレビュー
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pのクチコミ
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pの画像・動画
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pのピックアップリスト
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pのオークション

ストロンガープラグイン SPSN-070PEnhance

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月12日

  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pの価格比較
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pのスペック・仕様
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pのレビュー
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pのクチコミ
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pの画像・動画
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pのピックアップリスト
  • ストロンガープラグイン SPSN-070Pのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Enhance > ストロンガープラグイン SPSN-070P

『どれでも大差ないですか』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストロンガープラグイン SPSN-070P」のクチコミ掲示板に
ストロンガープラグイン SPSN-070Pを新規書き込みストロンガープラグイン SPSN-070Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

どれでも大差ないですか

2010/10/20 17:35(1年以上前)


電源ユニット > Enhance > ストロンガープラグイン SPSN-050P

スレ主 full powerさん
クチコミ投稿数:14件

メーカーの電源カタログを見ましたが、素人なのでよく分かりませんでした。
どれでもあまり変わらないのかな?と思ったら
決めかねています。
詳しい方、下記3台以外でも結構です
どの機種がいいでしょうか?助言頂けるとありがたいです。

Enhance ストロンガープラグイン SPSN-050P
Corsair CMPSU-550VXJP VX550W
HEC WIN+ 550W HEC-550TE-2WX

cpu Phenom II X6 1055T
メモリ PQI DD31333-2G2D
M/B M4A87TD EVO
HDD WD5000AAKS×1 WD20EARS×1
キャプチャ DT-H70/PCIE
ビデオ N250GTS Twin Frozr 1G V2

書込番号:12089139

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2010/10/20 18:10(1年以上前)

HECは時々壊れたっていう書き込みがあるし昔からチープというイメージがあるからパス。
自分としては、その中からメインPC用を選べと言われたらCorsairです。
耐久性は分かりませんが負荷時の電圧の安定性はよく報告されているので。
どうでもいいPCなら別にどれでもいいかなという感じ。

書込番号:12089271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:23件

2010/10/20 18:28(1年以上前)

Corsairに1票

書込番号:12089331

ナイスクチコミ!1


スレ主 full powerさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/20 19:06(1年以上前)

甜さん、ボロネーゼ^^さん

返信ありがとうございます。

特にストロンガープラグインとコルセアで迷っていました。

コルセアのほうが安心そうですね^^

書込番号:12089480

ナイスクチコミ!0


txtdd286さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/10/21 19:43(1年以上前)

コルセアかな

でも相性問題あるからね

書込番号:12094425

ナイスクチコミ!1


スレ主 full powerさん
クチコミ投稿数:14件

2010/10/21 21:13(1年以上前)

txtdd286さん どうもです。

相性問題ですか・・・

>Enermax 80PLUS ELT620AWT-ECOCL

>CORSAIR TX650W

この機種でも相性とかあるんでしょうか?

怖いですね・・・

書込番号:12094915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:18件

2010/11/10 15:19(1年以上前)

CMPSU-550VXJP だけピンポイントで問題になったみたいですね。
それまでのコルセアには相性問題なかったけどな
かのTA690G事件のときでもコルセアは問題無しだったし。

書込番号:12194185

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Enhance > ストロンガープラグイン SPSN-050P」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストロンガープラグイン SPSN-070P
Enhance

ストロンガープラグイン SPSN-070P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月12日

ストロンガープラグイン SPSN-070Pをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング