『上位機種のB273HU bmidhzとの比べるとどうですか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月15日 登録

B273H bmzidh [27インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 B273H bmzidh [27インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • B273H bmzidh [27インチ]の価格比較
  • B273H bmzidh [27インチ]のスペック・仕様
  • B273H bmzidh [27インチ]のレビュー
  • B273H bmzidh [27インチ]のクチコミ
  • B273H bmzidh [27インチ]の画像・動画
  • B273H bmzidh [27インチ]のピックアップリスト
  • B273H bmzidh [27インチ]のオークション

B273H bmzidh [27インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • B273H bmzidh [27インチ]の価格比較
  • B273H bmzidh [27インチ]のスペック・仕様
  • B273H bmzidh [27インチ]のレビュー
  • B273H bmzidh [27インチ]のクチコミ
  • B273H bmzidh [27インチ]の画像・動画
  • B273H bmzidh [27インチ]のピックアップリスト
  • B273H bmzidh [27インチ]のオークション

『上位機種のB273HU bmidhzとの比べるとどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「B273H bmzidh [27インチ]」のクチコミ掲示板に
B273H bmzidh [27インチ]を新規書き込みB273H bmzidh [27インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > B273H bmzidh [27インチ]

スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

上位機種のB273HU bmidhとこれとどちらを購入するか迷っています。
スペック上の数字の違いがあるのは分かるのですが、実際に見た目にどれくらい差が出るのでるものなのでしょうか。
ひかりTVなどを3、4メートル離れたい所から見る予定です。
よろしくお願いします。

書込番号:11077394

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/13 09:16(1年以上前)

ご自宅の近くにPCショップ or 家電量販店(PCを販売している店)があれば、実際の機種を視聴して判断するのが、後々後悔しないと思います。

書込番号:11077713

ナイスクチコミ!0


スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

2010/03/13 09:59(1年以上前)

近所の量販店といえばヤマダ電機ぐらいしかないので、ACERモニターは見かけません。東京や大阪だと見ることが出来るのでしょうね。

書込番号:11077873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/13 10:20(1年以上前)

パソコンで比較すると気になる仕様として最大解像度がB273HがフルHDの1920×1080に対しB273HUは2048×1152QWXGAまで対応しています。価格で見るとおよそ後者の方が1万円高い。
ご使用しているPCのグラフィックボードの仕様で後者に対応できるのであれば、自分なら少し値段が高いがB273HUを選択します。

書込番号:11077965

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 憲法9条さん
クチコミ投稿数:77件

2010/03/16 00:36(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:11091977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/17 17:40(1年以上前)

近所のPCデポに展示してたのを見ました。第一印象は「背が低い=全高が低い」です。

肝心の映り方ですが、設定をオールリセットした状態で他の展示機種(LG・三菱・BENQの27インチ)に比べて
1.発色が薄い印象(ごく薄く白いベールが掛かったような感じ)
2.かと言って白色のギラギラ感は皆無で、発色調整すれば十分見れる。
3.他機種よりも発熱が少ないのだろうか、手をかざしても一番冷めていた。
4.モニター外枠が何の飾り気もないので地味な印象(事務用と揶揄される三菱より地味)

こんな感じです。故障さえしなければ買ってもいいかなと(他より安いし)

書込番号:11099667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > B273H bmzidh [27インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

B273H bmzidh [27インチ]
Acer

B273H bmzidh [27インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

B273H bmzidh [27インチ]をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング