『モニターの高さを教えて貰えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

G235Hbmd [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

『モニターの高さを教えて貰えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbmd [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbmd [23インチ]を新規書き込みG235Hbmd [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モニターの高さを教えて貰えますか?

2011/11/16 05:07(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbmd [23インチ]

スレ主 2tamagoさん
クチコミ投稿数:7件

初めまして。
所有されている方に、ご質問があります。
購入を検討しているのですが、一部不明な点が有りまして教えて頂けると助かるのですが…

3画面の、マルチモニタとして使う予定です。
そこで現在所有の物と、高さを揃いたいのですが…

1点は他製品を所有していまして、こちらを追加の2画面として使う予定です。
高さ調整は、所有済みのモニターにアームをつけて行うつもりです。

表現が難しいのですが、このモニターの「机の上から『画面』上端までの高さ」を教えてもらえないでしょうか?
エイサーのホームページから取説を落としましたが表記が無く、所有の方に教えて頂けると助かります。

宜しくお願い致します。

書込番号:13771944

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/11/16 06:04(1年以上前)


スレ主 2tamagoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/16 14:51(1年以上前)

返信頂き、有難う御座います。
参考ページまで教えて頂いて…

ですが、誠に申し訳ないのですが教えて頂きたい内容ではなさそうです。(殆ど解決ですが)
本体寸法では無く、足?から液晶画面の上端までの高さが知りたかったのです。

上手く表現出来ていなくて、申し訳ないです。
主に、ゲームでの3画面表示が目的です。(AMD Eyefinity 機能で1画面に連結)
ですので、モニター外観の高さは不揃いでも構わない。
しかし、表示される内容の高さ(液晶の高さ)は揃えたい。
この様な目的で質問させて頂きました。

引き続き現品を所有されていて、教えて頂ける方、宜しくお願い致します。

書込番号:13773072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 G235Hbmd [23インチ]のオーナーG235Hbmd [23インチ]の満足度5

2011/11/16 18:47(1年以上前)

本体高さ410-上の縁20=390mm ってこと?

書込番号:13773732

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 2tamagoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/16 19:18(1年以上前)

けい1600さん
情報、有難う御座います。枠は20ミリでしたか。
助かりました。
ですと、所有しているモニターの液晶の上端が約435ミリなので…
約45ミリの高低差になりそうです。

私の環境に合わせるには、
アームを1本購入で、センター1枚を下げるか…
アームを2本購入で、サイド2枚(この製品の予定です)を上げるか…
になりそうです。

教えて頂きまして、有難う御座いました。

書込番号:13773857

ナイスクチコミ!0


スレ主 2tamagoさん
クチコミ投稿数:7件

2011/11/16 19:30(1年以上前)

スイマセン。説明不足かと思い、追加で書かせて頂きます。
所有のモニターは三菱の物になりまして、付属スタンドの高さ調整が出来ます。
ブロックネックと云うレゴブロック状の物を、追加又は取り除く事で簡易的に調整出来ます。

このブロック1つの高さが約30ミリなので、高低差が30ミリの倍数でしたらラッキーだな。と思い質問させて頂きました。

以上補足までに。 失礼しました。

書込番号:13773899

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G235Hbmd [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
URLが見つからない 1 2024/07/14 20:13:04
捨て方 7 2024/07/14 17:45:17
バックライトはCCFLですか?LEDですか? 2 2024/01/10 18:41:34
スピーカー出力について 9 2012/02/05 15:27:32
電源がはいらない 2 2011/12/30 14:39:44
モニターの高さを教えて貰えますか? 5 2011/11/16 19:30:19
ノートPCでの使用 3 2011/11/08 20:24:06
ディスプレイの角度変更について 1 2011/10/14 17:23:40
FF11 4 2011/08/27 1:58:05
マルチモニターについて 1 2011/07/16 7:55:48

「Acer > G235Hbmd [23インチ]」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G235Hbmd [23インチ]
Acer

G235Hbmd [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

G235Hbmd [23インチ]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング