『スピーカー出力について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

G235Hbmd [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • G235Hbmd [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmd [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmd [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmd [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmd [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmd [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmd [23インチ]のオークション

『スピーカー出力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbmd [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbmd [23インチ]を新規書き込みG235Hbmd [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカー出力について

2012/02/02 23:58(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbmd [23インチ]

スレ主 タルネさん
クチコミ投稿数:4件

最近、PS3を買い、このモニターで遊ぼうとしたのですが、音声が出ません。
スピーカー搭載のはずなのですが・・・ちなみにモニターの設定で音量は100にしてあります。
どのようにしたら音声が出るのでしょうか。

書込番号:14101023

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/02/03 00:14(1年以上前)

PS3の設定で音声出力がHDMIになっているかご確認ください。

書込番号:14101096

ナイスクチコミ!0


スレ主 タルネさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/03 00:37(1年以上前)

音声出力はHDMIになっていました。

書込番号:14101180

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/02/03 02:03(1年以上前)

モニターのスピーカーの故障も考えられますね。
HDMIケーブルの不良ということもあり得ますし。

一つ一つ原因を切り分けていくしかないですね。

ほかに、接続できる機械で検証されてみてはいかがでしょうか>

書込番号:14101399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/03 04:07(1年以上前)

音声出力はHDMIになっているとのことですが、出力方法は「PCM」になっていますか?
もし「ビットストリーム」になっているようならモニタが対応できませんので、設定を「PCM」に変更してみてください。

書込番号:14101525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:262件

2012/02/03 04:17(1年以上前)

と、書いてから気付きましたがこのモニタにはHDMI端子がないじゃないですか。
PS3とモニタをどうやって繋げているんですか?
モニタから音声を出すには、PS3と映像ケーブルだけでなく
別途音声ケーブルも繋がないと音が出るはずがありませんよ。

書込番号:14101527

ナイスクチコミ!0


スレ主 タルネさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/03 12:21(1年以上前)

モニターへの出力は変換端子をつかってDVIに入れてました。

書込番号:14102385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2012/02/03 12:30(1年以上前)

モニターにDVI用アナログ音声入力端子があるなら、PS3の付属ケーブルの赤白端子をステレオミニに変換して接続すれば音声を再生できそうです。

書込番号:14102415 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2012/02/03 13:22(1年以上前)

HDMIではないことにきづいていなかった。

PCモニタについていうる、DVIは音声には対応していません。

口耳の学さん がかかれているように、アナログ接続しましょう。

書込番号:14102598

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 タルネさん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/05 15:27(1年以上前)

なるほど
みなさんありがとうございました

書込番号:14111337

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > G235Hbmd [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
URLが見つからない 1 2024/07/14 20:13:04
捨て方 7 2024/07/14 17:45:17
バックライトはCCFLですか?LEDですか? 2 2024/01/10 18:41:34
スピーカー出力について 9 2012/02/05 15:27:32
電源がはいらない 2 2011/12/30 14:39:44
モニターの高さを教えて貰えますか? 5 2011/11/16 19:30:19
ノートPCでの使用 3 2011/11/08 20:24:06
ディスプレイの角度変更について 1 2011/10/14 17:23:40
FF11 4 2011/08/27 1:58:05
マルチモニターについて 1 2011/07/16 7:55:48

「Acer > G235Hbmd [23インチ]」のクチコミを見る(全 167件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G235Hbmd [23インチ]
Acer

G235Hbmd [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

G235Hbmd [23インチ]をお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング