『ワイド画面について教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G225HQbd [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G225HQbd [21.5インチ]の価格比較
  • G225HQbd [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G225HQbd [21.5インチ]のレビュー
  • G225HQbd [21.5インチ]のクチコミ
  • G225HQbd [21.5インチ]の画像・動画
  • G225HQbd [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G225HQbd [21.5インチ]のオークション

G225HQbd [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • G225HQbd [21.5インチ]の価格比較
  • G225HQbd [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G225HQbd [21.5インチ]のレビュー
  • G225HQbd [21.5インチ]のクチコミ
  • G225HQbd [21.5インチ]の画像・動画
  • G225HQbd [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G225HQbd [21.5インチ]のオークション

『ワイド画面について教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「G225HQbd [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
G225HQbd [21.5インチ]を新規書き込みG225HQbd [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイド画面について教えて下さい

2010/03/18 17:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G225HQbd [21.5インチ]

スレ主 hide55さん
クチコミ投稿数:23件

14日に本機器を購入しました
初心者ですいません。
画面がワイドのため、
少し横長にまのびした感じに
なります。
こんなものでしょうか。
教えて下さい。

書込番号:11104541

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/18 17:41(1年以上前)

どんな機器をつないで、その機器の表示の設定がどうなっているのか、などの情報がないのでなんとも言えません。
設定によっては、横に伸びたように表示させることもできます。

書込番号:11104558

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/03/18 17:56(1年以上前)

マザーボード名やビデオカード名など、
メーカーPCなら型番を。

詳しい情報がないと皆さん答えられません。

書込番号:11104623

ナイスクチコミ!0


スレ主 hide55さん
クチコミ投稿数:23件

2010/03/18 17:57(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。
PCは約3年前のeMachines,J3234です。
う〜ん、
今までは14インチの画面なので
違和感なく使用していました。
設定等がよくわかりません。

書込番号:11104625

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/03/18 18:18(1年以上前)

画面のプロパティで
解像度1920×1080に設定されてますか?

書込番号:11104700

ナイスクチコミ!2


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/03/18 18:33(1年以上前)

eMachines J3234
http://www.tsukumo.co.jp/emachines/j3234.html
チップセットインテル 945GC Expressチップセット
グラフィックス インテル グラフィックス・メディア・アクセラレーター950 (GMA 950)(チップセット内蔵)

解像度1920×1080の設定がうまくいかないようでしたら
グラフィックのドライバーを更新されてみては。
(ビデオカード搭載でなければ)

インテル 945 チップセット・ファミリー 情報とダウンロード-- インテル® チップセット 製品サポート
http://support.intel.co.jp/jp/support/chipsets/sb/cs-020683.htm
    ↑
インテル 945GC Express チップセットの項の
グラフィックスドライバーをダウンロードしてインストールする。

書込番号:11104750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/18 19:35(1年以上前)

以前の14インチ(おそらく1024*768のXGA)のまま本機につなぎ変えて
モニター側が1920*1080で表示、PC側が1024*768で出力してるだけかと。

グラフィックドライバを更新して、PC側出力を1920*1080に設定して下さい。

書込番号:11105028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/18 20:15(1年以上前)

みなさま
たくさんの返信ありがとう
ございました。
ご指導のおかげで
満足いく解像度になりました
本当に
ありがとうございました。

書込番号:11105190

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > G225HQbd [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G225HQbd [21.5インチ]
Acer

G225HQbd [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

G225HQbd [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング