『古いマザボなので・・・アドバイスお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 G225HQbd [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G225HQbd [21.5インチ]の価格比較
  • G225HQbd [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G225HQbd [21.5インチ]のレビュー
  • G225HQbd [21.5インチ]のクチコミ
  • G225HQbd [21.5インチ]の画像・動画
  • G225HQbd [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G225HQbd [21.5インチ]のオークション

G225HQbd [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月15日

  • G225HQbd [21.5インチ]の価格比較
  • G225HQbd [21.5インチ]のスペック・仕様
  • G225HQbd [21.5インチ]のレビュー
  • G225HQbd [21.5インチ]のクチコミ
  • G225HQbd [21.5インチ]の画像・動画
  • G225HQbd [21.5インチ]のピックアップリスト
  • G225HQbd [21.5インチ]のオークション

『古いマザボなので・・・アドバイスお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「G225HQbd [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
G225HQbd [21.5インチ]を新規書き込みG225HQbd [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G225HQbd [21.5インチ]

クチコミ投稿数:3件

PCスペック(自作製)
CPU・Core2DuoE8400
OS ・WIN XP
マザボ・GA-G31M-S2L(ギガバイト)
HDD・160G
メモリ・1GBx2=2GB
電源 ・450W

このPCにこのモニターとビデオカードを購入・装着予定なのですが・・・
はたしてまともに起動してくれるかが疑問でして質問させていただきました。
又、ビデオカードはGV-N210SL-1GI(ギガバイト)を購入・装着予定です。
このPCのスペックだったらこれが無難といったアドバイスも
頂けたら幸いです。


説明が解り難いですがアドバイス宜しく御願い致します。

書込番号:14053767

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/01/22 13:14(1年以上前)

HDMIx1 DVI-Ix1 D-subx1
と一通り揃ってますし、1スロットだけ占有ですので、隣接するPCI ExpressやPCIスロットも使えそうです。
特に重いゲームもしないし、HDMIやDVI-Iで新しいモニターに繋いでみるには丁度いいのではないのでしょうか。

ロープロファイルの変換もありますし・・・自作なのでロープロファイルのケースでは無さそうですが。

書込番号:14053802

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/01/22 16:32(1年以上前)

電源も大丈夫みたいだし、GV-N210SL-1GIで良いと思います。
G225HQbd [21.5インチ]も見られると思います。

書込番号:14054490

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/01/23 16:42(1年以上前)

さっそくのアドバイス有り難う御座います。
後日秋葉に行って来ます!
kokonoe_hさん・オジーンさん 有り難う御座いました!┏○ペコ

書込番号:14058679

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2012/01/24 17:56(1年以上前)

210は結構ギリギリのスペックでXPであんまり速くないので、もうちょい上の方がいいかも。
240だと万全なんだけど、高いかな?

書込番号:14062915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/30 13:05(1年以上前)

ムアディブさんアドバイス有り難う御座います。
240とはグラボの事でしょうか?
あまり詳しくないものなのでスイマセン。
予算の都合上グラボは4000円以内で考えております。
他にいい物があって教えて頂けたら助かります┏○ペコ

書込番号:14086485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G225HQbd [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G225HQbd [21.5インチ]
Acer

G225HQbd [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月15日

G225HQbd [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング