『安い!?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G235Hbid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbid [23インチ]のオークション

G235Hbid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • G235Hbid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbid [23インチ]のオークション

『安い!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbid [23インチ]を新規書き込みG235Hbid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

安い!?

2010/02/18 11:14(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbid [23インチ]

クチコミ投稿数:7件

秋葉原のTUKUMO eX.で¥18,980−で買いました。
モニタは使用頻度の高い人にとっては消耗品、
中古よりは新品を買った方が得ですからね。

書込番号:10959723

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/02/18 11:25(1年以上前)

主張の理屈が解からない。
十分な品質で十分安ければ、中古で十分でしょ。

書込番号:10959769

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/02/18 12:52(1年以上前)

個人的には前オーナーがどれだけ酷使したか分からない中古は買わないです。

書込番号:10960060

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2010/02/18 13:14(1年以上前)

>きこりさん
あくまでこれは特価情報ですので…
中古・新品はあくまで個人の利用目的用途によっても
選択域が変わってくると思います。
今回は映像に主をおいたので新品にしました。
(何しろ中古と数千円の価格差しかないので)
プログラムや事務系ワーク目的であれば私も中古で十分だと思います。


>under.1800さん
そうですね。何しろ寿命がわからないですからね。
目的にもよりますが、おっしゃる通りですね。

書込番号:10960128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2010/02/18 14:13(1年以上前)

CRTのときは中古買ってました。

個人使用なら使用時間はあんまり気にしなくても大丈夫。というか、店頭で状態見てから買えばOK。ただし、一台は電源が逝かれかけてたのか、高Vsyncにすると「プツン」って消える不具合が、、、だましだまし使ってましたが。

それらのモニターもまだ使えます。消耗品ではないですね。十分耐久力があります。
むしろ、一番安いモニター買うと壊れることが多いですけど。

書込番号:10960291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件 G235Hbid [23インチ]のオーナーG235Hbid [23インチ]の満足度5

2010/08/10 03:07(1年以上前)

使い方が荒いのでは・・・

書込番号:11741824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/25 15:42(1年以上前)

きこりさ・・・
お前まだ掲示板に住みついてイチャモンつけてんのかよ・・。
ほんと迷惑なやつだな。

書込番号:11811118

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Acer > G235Hbid [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良でしょうか 3 2012/09/20 19:07:11
Acerのサポートの返信が遅い 4 2012/08/30 0:10:54
画面が自動でサイズを調整する? 1 2012/08/25 5:12:10
10分に1回位画面が0.1秒だけ消えたような感じになる 8 2012/08/21 16:05:41
イヤホン端子について 2 2012/06/09 20:27:24
黒い枠がある 2 2012/04/03 14:50:45
ps3 6 2011/12/11 23:24:23
Mac OsX対応ドライバー 2 2011/12/03 16:10:53
購入後、1ヶ月で故障 2 2011/02/18 14:15:35
音声機器をつけることってできますか? 2 2010/12/25 22:23:19

「Acer > G235Hbid [23インチ]」のクチコミを見る(全 49件)

この製品の最安価格を見る

G235Hbid [23インチ]
Acer

G235Hbid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

G235Hbid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング