『初期不良でしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G235Hbid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbid [23インチ]のオークション

G235Hbid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • G235Hbid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbid [23インチ]のオークション

『初期不良でしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbid [23インチ]を新規書き込みG235Hbid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初期不良でしょうか

2012/09/20 06:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbid [23インチ]

スレ主 10tanさん
クチコミ投稿数:13件

今回、初めてPCモニターを購入しました。

さっそく手持ちのノートPCと付属のd-subケーブルを使って接続。
ドット抜け(見つけられていないだけかもしれません)もなく、初のフルHDに感動しました。

ただ、ここで1つ気になる点が。

ノートPCをシャットダウンorスリープ後、モニターの方で「ケーブルが接続されていません」の文字が表示されるのですが、その後モニターがスリープモードに入る気配がありません。

この症状は初期不良でしょうか?
それともd-sub接続の場合はこうなるものなのでしょうか?

HDMI接続でも試したかったのですが、HDMIケーブルが手元にないので試していません。
自分でも調べてみたところ、他のモデルでHDMI接続の場合にこのような症状が出るという情報は見つけられたのですが、自分と同じ現象についての情報は見つけられませんでした。

どなたかわかる方がいましたら、よろしくお願いします。


モニター:これ
ノートPC:http://review.kakaku.com/review/K0000304298/

書込番号:15092633

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/09/20 07:39(1年以上前)

10tanさん  おはようさん。  正解が来るまで、、、
http://www.acer.co.jp/ac/ja/JP/content/model/ET.VG5HA.003
http://review.kakaku.com/review/K0000090674/
特に「電源連動」と記載無く、ユーザーレビュー・評価に書いてないから連動しないみたいです。

スイッチ付のテーブルタップを使って、ノートパソコンのACDCアダプターとG235Hbidを手で入り切りするか、二股のACコンセントにACDCアダプターとG235Hbidを繋いで一緒に入り切りされてはいかが?

独立スイッチ付き 6個口
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%A0%E9%9B%BB%E6%A9%9F-%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%83%E3%83%81%E4%BB%98%E3%81%8D-%EF%BC%96%E5%80%8B%E5%8F%A3-%EF%BC%91%EF%BD%8D%E6%A8%AA%E6%8C%BF%E3%81%97-%EF%BC%A8%EF%BC%B3%EF%BC%8D%EF%BC%B4%EF%BC%91%EF%BC%91%EF%BC%92%EF%BC%92%EF%BC%B7/dp/B00332LLKA/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1348094271&sr=8-2

"二股コンセント"
http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%8C%E8%82%A1%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88/s?ie=UTF8&keywords=%E4%BA%8C%E8%82%A1%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88&page=1&rh=i%3Aaps%2Ck%3A%E4%BA%8C%E8%82%A1%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%83%88

書込番号:15092778

ナイスクチコミ!1


スレ主 10tanさん
クチコミ投稿数:13件

2012/09/20 18:23(1年以上前)

>>BRDさん

返信ありがとうございます。
やはり電源連動に対応していないのでしょうか………今時のモニターで。

テーブルタップや二股コンセントは所持しているので、今は仕方なくそちらから電源のオンオフを行っています。



サポートに問い合わせるのが一番だとは思いますが…時間がなかなか取れません。

書込番号:15094843

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/09/20 19:07(1年以上前)

待機電力は抑えてあるようだけど、やはり連動して欲しいですね。

書込番号:15095019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G235Hbid [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期不良でしょうか 3 2012/09/20 19:07:11
Acerのサポートの返信が遅い 4 2012/08/30 0:10:54
画面が自動でサイズを調整する? 1 2012/08/25 5:12:10
10分に1回位画面が0.1秒だけ消えたような感じになる 8 2012/08/21 16:05:41
イヤホン端子について 2 2012/06/09 20:27:24
黒い枠がある 2 2012/04/03 14:50:45
ps3 6 2011/12/11 23:24:23
Mac OsX対応ドライバー 2 2011/12/03 16:10:53
購入後、1ヶ月で故障 2 2011/02/18 14:15:35
音声機器をつけることってできますか? 2 2010/12/25 22:23:19

「Acer > G235Hbid [23インチ]」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G235Hbid [23インチ]
Acer

G235Hbid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

G235Hbid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング