『特価情報・・・だけど?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbmid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmid [23インチ]のオークション

G235Hbmid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • G235Hbmid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmid [23インチ]のオークション

『特価情報・・・だけど?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbmid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbmid [23インチ]を新規書き込みG235Hbmid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

特価情報・・・だけど?

2011/03/08 21:16(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbmid [23インチ]

クチコミ投稿数:19件

本日、ツクモex店でこちらの製品を税込み12,980円で購入しました。
しかし、ドスパラパーツ館オープン(先週金曜)への対抗セールの本製品、4日経った今日でもこの価格で手に入るって・・・
もしかして不人気商品?

それとも、まだまだ値が下がるってことかなあ?
17インチのスクエア液晶から買い換えなので、安く手に入って自分は満足ですが。

書込番号:12760180

ナイスクチコミ!1


返信する
Dark WOLFさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/31 01:49(1年以上前)

こんにちは(^o^)
秋葉原のツクモex店の店員に買う時に安い理由を聞いたのですが、このモニターは生産が終了するみたいで安く売っていると答えてくれました。
本当なのか調べてませんが、その場で1台持っていて画質と速度も把握していたので追加で買いました。
今後、新企画になっても安く買ってるので買い替えにも抵抗なくできるかな(^^)

書込番号:12841837

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2011/03/31 07:50(1年以上前)

Dark WOLFさん、はじめまして。

液晶モニタのサイクルって短いんですねぇ。それで値段が下がるのなら、こちらは有り難いですが。
使い始めて3週間になりますが、ドット抜けもなく色合いも自然なので気に入っています。
A4縦の書類を横2枚並べても小さくならないので、仕事場のデスクトップ(15インチSXGA)用にもう1台手に入れようかなと真剣に考えています。

書込番号:12842119

ナイスクチコミ!1


Dark WOLFさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/31 15:50(1年以上前)

>液晶モニタのサイクルって短いんですねぇ。

HDMIなどの新規格に始まり、LEDバックライト搭載や3D対応モニターと新しい機能が次々と導入されているのでモニターの新製品の登場、そして入れ替わりは早くなっていると思います。

この製品を使っての私個人の感想になりますが、モニターの明るさを調整するメニューにあるACMとう機能を「オン」にするとモニターのクッキリ感が高まります。写真や動画を見ると、自分で調整したのとは違ってコントラストなどバランスが良くなっています。
しかし、明るいためネットなど普段の作業で使用すると目が疲れます。
できるだけ高画質で映画や写真、ゲームのときにはお勧めです。

書込番号:12843383

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > G235Hbmid [23インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

G235Hbmid [23インチ]
Acer

G235Hbmid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

G235Hbmid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング