『画面が映らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbmid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmid [23インチ]のオークション

G235Hbmid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • G235Hbmid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmid [23インチ]のオークション

『画面が映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbmid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbmid [23インチ]を新規書き込みG235Hbmid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

画面が映らない

2011/04/26 11:42(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbmid [23インチ]

クチコミ投稿数:3件

この製品を買って5日経過しました。
4日目の昨日の朝からPCを起動する際のウインドウズ7のロゴが表示されたあたりから
画面が真っ暗で、何も見えなくなりました。
OSはWin7Uitimate 電源は550WでHDDは1TBです。
そのほかのアプリソフトはまだ何も入れていません。
どなたか、この現象の対処をご存じでしょうか?
DVI-Dケーブルを別物に交換しても同じ状況でした。
古いモニターにDサブケーブルで繋ぐとモニターに表示されるのでPCの故障では
ないと思っております。
宜しくお願いします。

書込番号:12939052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/04/26 11:46(1年以上前)

モニタの入力切り替えは?

書込番号:12939064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/26 11:49(1年以上前)

その度に毎回コネクタをつなぎ替えています。
マザーはMSIでグラフィックはオンボードです。

書込番号:12939072

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:9件

2011/04/26 12:31(1年以上前)

D-Sub接続で他のモニターで映るのであれば、このモニターでも一度D-Subで接続してみてください。
映るのであればモニター側のDVI入力だけが壊れていると思います、映らない場合はモニター自体が壊れていると思いますので、メーカー修理に出されるのがよいかと。

書込番号:12939175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/04/26 20:28(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。
結局はモニターの電源をコンセントから抜いて1〜2分程度してから再度、コンセントにつないで起動したところ、DVI-Dケーブルでも画面が表示されました。
前の晩にPC終了後にモニターのスイッチを切り忘れたのが原因みたいですが、そんなんで画面が表示されなくなるなんて考えてもみませんでした。

無事解決しました有難うございました。

書込番号:12940395

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > G235Hbmid [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G235Hbmid [23インチ]
Acer

G235Hbmid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

G235Hbmid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング