『HDMIケーブルは付属しますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbmid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmid [23インチ]のオークション

G235Hbmid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • G235Hbmid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmid [23インチ]のオークション

『HDMIケーブルは付属しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbmid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbmid [23インチ]を新規書き込みG235Hbmid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMIケーブルは付属しますか?

2011/07/29 17:02(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbmid [23インチ]

クチコミ投稿数:54件 G235Hbmid [23インチ]のオーナーG235Hbmid [23インチ]の満足度5

購入を検討していますが、HDMIケーブルは付属しますか?

ご購入済みの方お教えくださいませ。

書込番号:13310139

ナイスクチコミ!1


返信する
覚兵衛さん
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:29件

2011/07/29 17:25(1年以上前)

HDMIケーブルは付属しません。詳細は下記参照。
http://www2.acer.co.jp/support/archive/pdf/acer_list_lcd.pdf

上記表ではS243HLbmii [24インチ]がHDMIケーブル同梱になっています。
http://kakaku.com/item/K0000065722/

書込番号:13310210

Goodアンサーナイスクチコミ!2


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2011/07/29 17:28(1年以上前)

HDMIケーブルは、付属していないみたいです。

DVI
D-Sub
この2種類のケーブルはついている。

こちらに動画がアップされて、開封しているところが見られます。
URL
http://www.youtube.com/watch?v=QZmfiHCvLFo

書込番号:13310223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/07/29 17:49(1年以上前)

一般的な考えとして
液晶購入で、HDMIついているモノは少ないです。普通は別途購入と考えておかれたほうがよいかと。
DVIやD-subケーブルは付属することは多いですね。廉価版のモデルではD-subケーブルのみになることが。

書込番号:13310296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件 G235Hbmid [23インチ]のオーナーG235Hbmid [23インチ]の満足度5

2011/07/29 18:17(1年以上前)

皆様ありがとうございます。
やはり、ついていないようですね。
ご教示ありがとうございました。

書込番号:13310407

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > G235Hbmid [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G235Hbmid [23インチ]
Acer

G235Hbmid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

G235Hbmid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング