『G235でおすすめスピーカーを教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G235Hbmid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmid [23インチ]のオークション

G235Hbmid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月16日

  • G235Hbmid [23インチ]の価格比較
  • G235Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • G235Hbmid [23インチ]のレビュー
  • G235Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • G235Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • G235Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • G235Hbmid [23インチ]のオークション

『G235でおすすめスピーカーを教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「G235Hbmid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
G235Hbmid [23インチ]を新規書き込みG235Hbmid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > G235Hbmid [23インチ]

スレ主 hiyoshi141さん
クチコミ投稿数:10件

G235Hbmidの購入を検討しています。
レビューなどみたらスピーカーが良くないという書き込みが有ったので
スピーカーの購入も検討しています。
FPSゲームをしたいのでおすすめが有ったら教えてください。
できればあまり高くないのがいいです。

書込番号:13773788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/16 19:10(1年以上前)

こちらのサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?
http://www.g-hard.net/hardware/speaker/speaker3.html


3000円前後で、いいものが欲しいというのであれば
Simply Monitor R1000TCNをお勧めします。
http://review.kakaku.com/review/K0000060746/

ちなみにこちらの商品にはブラックカラーのものもあります。

書込番号:13773825

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:27件

2011/11/16 19:18(1年以上前)

言い忘れていましたが、Simply Monitor R1000TCNはRCA端子のみでしか
仕様することができないので、下のような変換ケーブルが必要となります。
http://www.acrosjp.com/av/AVC104.html

書込番号:13773855

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2011/11/16 20:08(1年以上前)

普通に万人ウケしそうなSPということで、、、

ワイドレンジで明瞭度も高い、とてもよくできたSP
http://www.kinyo.co.jp/20ch.html

これのDZ-110sはお勧め。
http://www.amazon.co.jp/ArtDio-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA-%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA-2ch%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%AA%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-DZ-110S-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%EF%BC%9A%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B004HCHSSO

もう少し出せるならSONYのZ50、さらに出せるならBOSEのコンパニオン

もっともっと出せるならMonitor Audio RADIUS 90
アンプも必要ですが。

書込番号:13774067

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hiyoshi141さん
クチコミ投稿数:10件

2011/11/17 21:52(1年以上前)

ありがとう御座います。いろいろ聞けたので参考にさせて頂きます。

書込番号:13778352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > G235Hbmid [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G235Hbmid [23インチ]
Acer

G235Hbmid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月16日

G235Hbmid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング