『初期状態に戻ってしまいました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

『初期状態に戻ってしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

標準

初期状態に戻ってしまいました。

2010/09/26 22:51(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

クチコミ投稿数:8件

今年6月下旬に購入したのですが、さっき立ち上げたら
すべてが設定前の状態に戻っていました。
画像もお気に入りもすべてが無くなっていました。
こんな事ってあるのでしょうか?
もしかして壊れてしまったのでしょうか?
パソコンの事はあまり詳しくないので、教えていただければ
ありがたいのですが。
よろしくお願いいたします。

書込番号:11974733

ナイスクチコミ!1


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/09/26 23:09(1年以上前)

IEが壊れたのかな?復元では元に戻りませんか?

書込番号:11974838

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/09/26 23:10(1年以上前)

 コワントローさん、こんにちは。

(VPCEB18FJ/Wのユーザーではありません)

「立ち上げたら」とのことですが、前回終了前に何かソフトをインストールされたりはしなかったでしょうか。

書込番号:11974846

ナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/09/26 23:17(1年以上前)

通常ならば無いですね。
購入時の状態に戻すなら、幾つかの手順と確認が必要ですから、初期化に関する
操作をまったくしていないなら、システム上かハードのトラブルでしょう。
ただ、メーカーに修理を出しても同じ事が再現されるか分からないので、不具合は
確認されませんでしたって言われて帰ってくる可能性が高いかも。

自分なら、そんな症状の出た機種は怖くて使えないんで、とりあえずメーカーの
修理に出して、帰ってきたら速攻売り払います。

もし、今後も使用するなら、定期的にバックアップをとる事です。


>現に起こったことをいちいち聞くな。

こんなの、通常起こりえることですか?って意味でしょ。
困ってる人につまらんコメする前に、文脈くらい読んだら?

書込番号:11974887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/26 23:18(1年以上前)

いつもと違うユーザー アイコンでログインしたとか。

書込番号:11974891

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2010/09/26 23:40(1年以上前)

平さま、カーディナルさま、MOS-Bさま、ピンクモンキーさま
早々に返信ありがとうございます。

実は先ほど シャットダウンしてもう一度起動させてみたら
元に戻っていました。
前回終了した時も、今日起動させた時も いつもと同じでした。
違う事と言えば、ここ数日使っていなかったため バッテリーの残量がかなり少なくなっていた事ぐらいです。

動揺してしまい お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:11975019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2010/09/26 23:54(1年以上前)

一応見ておいてください。

http://blogs.shintak.info/archive/2010/01/31/51742.aspx

書込番号:11975092

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Wをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング