『可愛いPC』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

Core i5 430M/4GBメモリー/500GB HDD/ブルーレイディスクドライブ/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/FeliCaなどを備えた15.5型ワイド液晶搭載ノートPC(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.7kg VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのオークション

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの価格比較
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのスペック・仕様
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのレビュー
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのクチコミ
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの画像・動画
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのピックアップリスト
  • VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

『可愛いPC』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B」のクチコミ掲示板に
VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bを新規書き込みVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

可愛いPC

2010/05/11 10:14(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

クチコミ投稿数:10件 VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/BのオーナーVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの満足度5

キッチンでブルーレイとかDVDとか観られると嬉しいな。それで色とか可愛かったらもうサイコーなんだけどって色々探してたらここに辿り着きました。

ご存知でしたら「もっと可愛いPC」とか「女の子にはコレでしょ!」みたいなのがあったら教えていただきたいのです。
買った後でいつも「あっちにしとけば良かった〜。」って事を繰り返しているもので。。。

書込番号:11346334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/05/11 11:49(1年以上前)

東芝やNECのピンクは、淡目で優しい色でお勧めです。
VAIO、殊にEはかなりビビッドな色使いなのでともすると威圧感を感じるかも。
意外と大きいものでもあるし、一度電気店で実物を見てみましょう。
あとはやはり機械ものは機能性も重要。
USBやカードスロットなどの位置が使いやすいかどうかもチェックを。
搭載OSも各社差異があります。
使用ソフトや周辺機器の対応確認をお忘れなく。

書込番号:11346560

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/BのオーナーVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの満足度5

2010/05/12 08:02(1年以上前)

>炎えろ金欠さん

色だけは実物を見ないと判断出来ないなぁって思ってました。
確かにこの前電気屋さんで一番目を惹いたのはそのビビットなピンクでしたけども。。。
ピンクと青は他の色が霞む位に派手でしたね。(笑)

この週末、ご指摘いただいた点に注意して電気屋さんを回って色々と聞いてみます。
アドバイスありがとうございました。

書込番号:11350418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/14 14:15(1年以上前)

私も嫁用のかわいいPCを探してました。
色々探して一番「かわいい」といえるのは「HP Mini 110 by studio tord boontje」
↓HPのサイトです
http://h50146.www5.hp.com/products/portables/personal/mini110tb_specialsite/

ただしネットブックなのでDVDやブルーレイをみるのに耐えれるものではなさそうです。

海外ではhttp://www.engadget.com/2010/05/05/hp-mini-210-updated-with-trippy-lids-pavilion-dm1-with-new-amd/のようなかわいいデザインのものもあります。

HPはデザインがいいので気に入っています。
ただし、かわいいデザインはネットブックが中心なので、性能的にスレ主さんの用途には向かないでしょう。

そうするとこのVAIO Eは高性能でデザインもなかなかよろしいかと思われます。
国産PCにはもっとデザインを頑張ってもらいたいものです。

書込番号:11359162

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/BのオーナーVAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bの満足度5

2010/05/17 08:52(1年以上前)

MS-massassaさん

実は一昨日の土曜日にもうEに決めて買っちゃいました(*^-^)
キッチン周りに据え置いて使うつもりでしたので、本体自体は大きくても良いかな?って感じで探していたんです。
仰るとおりに国産メーカーで大きな本体のPCはデザインが可愛くなくて。。。
その中でこのEのビビッドな色使いが私の目に焼き付いちゃっててね。

あとはキッチンで使うのでカバーは必須。ピッタリとフィットするキーボードカバーが数色から選べるって事で即決定です。

情報ありがとうございました。
HP、ホントに可愛いですね。次に持ち歩くPC購入時の候補にさせていただきます。

書込番号:11370976

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B
SONY

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

VAIO Eシリーズ VPCEB18FJ/Bをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング