『ぴったりなケース』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

IdeaPad S10-3 064797J

Atom N450/1GBメモリー/250GB HDD/IEEE802.11b/g/n対応無線LAN/Bluetoothなどを備えたLEDバックライト付き10.1型WSVGA液晶搭載NetBook(ランプブラック)

IdeaPad S10-3 064797J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N450/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Starter 32bit 重量:1.2kg IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IdeaPad S10-3 064797Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064797Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064797Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064797Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064797Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064797Jのオークション

IdeaPad S10-3 064797JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • IdeaPad S10-3 064797Jの価格比較
  • IdeaPad S10-3 064797Jのスペック・仕様
  • IdeaPad S10-3 064797Jのレビュー
  • IdeaPad S10-3 064797Jのクチコミ
  • IdeaPad S10-3 064797Jの画像・動画
  • IdeaPad S10-3 064797Jのピックアップリスト
  • IdeaPad S10-3 064797Jのオークション

『ぴったりなケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「IdeaPad S10-3 064797J」のクチコミ掲示板に
IdeaPad S10-3 064797Jを新規書き込みIdeaPad S10-3 064797Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ぴったりなケース

2010/05/18 11:53(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > IdeaPad S10-3 064797J

クチコミ投稿数:16件 IdeaPad S10-3 064797JのオーナーIdeaPad S10-3 064797Jの満足度5

ぴったりなケース、カバーあれば、教えてください。
S10-2には、サンワサプライからレザーカバーも出ていますが、この機種にぴったりのケースが見つかりません。よろしくお願いいたします。

書込番号:11375562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/18 12:52(1年以上前)


オーダーメードでぴったりです、安価なオーダーメードだと思います。
http://www.land-art.com/e-film/mininoa%5Btoinnnaa.html

書込番号:11375749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2010/05/18 13:01(1年以上前)


こっちでした(失敬)
http://www.land-art.com/e-film/ideapads10eainnn.html

書込番号:11375797

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 IdeaPad S10-3 064797JのオーナーIdeaPad S10-3 064797Jの満足度5

2010/05/18 13:16(1年以上前)

カオサンロード さん
早速の返信ありがとうございます。
候補のひとつに入れていましたが。
実は、以前違う機種で作っていただいたことがあります。
材質と両幅1.5cmの厚みが、好きになれず、余り使いませんでした。
こういう小さな機種では、幅3cmの増加は、非常に大きな増加になってしまいます。

書込番号:11375833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:795件Goodアンサー獲得:71件

2010/05/19 22:56(1年以上前)

こんな感じで収納しています

マリシュナさん コンニチハ。

> ぴったりなケース、カバー
ちょっと違うかも知れませんが、私は
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/bm-ca23/index.asp
エレコムの↑グレーを購入しました。
取っ手があるのでトッテも良いです(^^;

ファスナー(プラスチックレール)があるので出す時に角をこするのが気になりますが、ふかふかで手触りがよく底・側面にクッションが入っています。
ピンク色の内布と黒いPC(黒モデルを購入)の区別ができて扱いやすいです。

S10-3って表面がピカピカで静電気でほこりを寄せてしまいますから何かに入れて持ち歩かないとダメですネ。

書込番号:11382350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件 IdeaPad S10-3 064797JのオーナーIdeaPad S10-3 064797Jの満足度5

2010/05/20 10:24(1年以上前)

にっこりと! さん情報ありがとうございます。
これもなかなかよさそうですね。
バッテリーや付属品も収納できますし。

私は、結局、ビジネスバッグにすっぽり入ることを優先に考えて、レザーノートカバーをオーダーいたしました。商品が届きましたら、使い勝手をまた報告させていただきます。

書込番号:11383884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 IdeaPad S10-3 064797JのオーナーIdeaPad S10-3 064797Jの満足度5

2010/05/26 22:48(1年以上前)

B5レザーブックカバーを注文して、できてきました。
ぴったりです。
両面テープくっつけずに、挟んでいるだけですが、
ずり落ちません。
なかなかgoodです。

書込番号:11412507

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2010/05/27 00:06(1年以上前)

ほ〜ぉ ヨサゲですね・・・ちなみに どちらにご注文?

書込番号:11412983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 IdeaPad S10-3 064797JのオーナーIdeaPad S10-3 064797Jの満足度5

2010/05/27 10:36(1年以上前)

ヤフオクのtutu_sakura333に作っていただきました。
縦横1cm調整してもらいました。
B5 レザー ノート カバーで検索すると出てきます。

書込番号:11414163

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2010/05/28 00:47(1年以上前)

あら・・・オーダーメイドですか・・・

少し検討してみます ちなみに これで おいくらくらい?

書込番号:11417483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 IdeaPad S10-3 064797JのオーナーIdeaPad S10-3 064797Jの満足度5

2010/05/28 10:15(1年以上前)

送料いれずに2800円でした。
限定バージョンのカスタマイズでした。

書込番号:11418549

ナイスクチコミ!0


徹2001さん
クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:47件 自鯖はダウン中、当分こちらで 

2010/05/29 00:32(1年以上前)

Thanx 限定バージョンがあった訳ね・・・
お値段的にも お安いですね・・

参考になりました

書込番号:11421785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > IdeaPad S10-3 064797J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSD交換 0 2013/03/10 22:25:52
メモリの交換はしましたが・・ 2 2012/09/29 16:00:29
Google Chrom OS 0 2011/08/16 1:18:50
メモリ増設失敗 0 2011/04/27 13:09:49
XPのインストール 4 2011/04/08 20:26:58
最安価格6万円! 0 2011/03/06 1:22:26
プリンター 11 2011/04/15 7:18:40
無線LANに接続ができない。。。 4 2011/10/21 10:57:28
外部ディスプレイでの拡張表示について 2 2010/09/25 22:14:54
ヤマダ電機 8月21日(土) ¥24,800− 2 2010/09/13 23:16:21

「Lenovo > IdeaPad S10-3 064797J」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IdeaPad S10-3 064797J
Lenovo

IdeaPad S10-3 064797J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

IdeaPad S10-3 064797Jをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング