『動画の取り込みの質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶容量:8GB 再生時間:10時間 インターフェイス:USB2.0 Hallods F264 MP4 Playerのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Hallods F264 MP4 Playerの価格比較
  • Hallods F264 MP4 Playerのスペック・仕様
  • Hallods F264 MP4 Playerのレビュー
  • Hallods F264 MP4 Playerのクチコミ
  • Hallods F264 MP4 Playerの画像・動画
  • Hallods F264 MP4 Playerのピックアップリスト
  • Hallods F264 MP4 Playerのオークション

Hallods F264 MP4 Playerハロッズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月17日

  • Hallods F264 MP4 Playerの価格比較
  • Hallods F264 MP4 Playerのスペック・仕様
  • Hallods F264 MP4 Playerのレビュー
  • Hallods F264 MP4 Playerのクチコミ
  • Hallods F264 MP4 Playerの画像・動画
  • Hallods F264 MP4 Playerのピックアップリスト
  • Hallods F264 MP4 Playerのオークション

『動画の取り込みの質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「Hallods F264 MP4 Player」のクチコミ掲示板に
Hallods F264 MP4 Playerを新規書き込みHallods F264 MP4 Playerをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の取り込みの質問

2011/06/14 14:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > ハロッズ > Hallods F264 MP4 Player

クチコミ投稿数:22件

メーカーの説明を見ると「変換ソフトなしでOK」と書いてありますが、youtubeの動画がたとえば表示サイズの大きいHDファイルが、ファイルサイズが小さく表示サイズも最適化されずに取り込まれるという意味ですか?
それと、イヤフォン無しでも聞けるスピーカーはついているのでしょうか?

書込番号:13131176

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/14 15:45(1年以上前)

製品ページを見てから質問しましょうぜ。
スピーカー(モノラル)の表記がありますよ?

それとこの機器、Youtubeに接続して動画を直接取り込むんではなく、CravingExplorerで動画ファイルを保存、それをこの機器で読み込ませるって事。
「そのまま」っていうのは保存する時に形式を別のものに変換する必要がないですよって意味なのかと。

書込番号:13131339

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2011/06/14 17:10(1年以上前)

スピーカーの件は分かりました。
もう一方の方は、CravingExplorerというのをを必ずインストールしないといけないのでしょうか?
普通にドラッグアンドドロップではでかいファイルはでかいままでうまくいかないんでしょうか?
ちなみに私はsmiledownloaderを使っています。
よろしくお願いします。

書込番号:13131546

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/14 18:05(1年以上前)

多分・・ですけど、CravingExplorerが推奨されている理由は、ブラウザとエンコーダが一緒になったソフトのため、動画サイトからの保存が非常に容易である点を重視しての事かなーと。

結局のところ、見たい動画を自分で保存できるのであればインストールの必要はないと思いますよ。
機器に取り込むときにソフトが必要って訳じゃないと思いますし、ファイルさえ転送できれば問題ないはずです。

書込番号:13131703

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2011/06/15 08:50(1年以上前)

すごくよくわかりました!
ありがとうございました。

書込番号:13134288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハロッズ > Hallods F264 MP4 Player」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
動画の取り込みの質問 4 2011/06/15 8:50:39

「ハロッズ > Hallods F264 MP4 Player」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Hallods F264 MP4 Player
ハロッズ

Hallods F264 MP4 Player

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月17日

Hallods F264 MP4 Playerをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング