『ツクモで購入』のクチコミ掲示板

2010年 2月17日 登録

EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)

AMDのミドルレンジ向けビデオチップ「Radeon HD 5670」を搭載するビデオカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 5670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR5/1GB EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月17日

  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の価格比較
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のレビュー
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のオークション

『ツクモで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)を新規書き込みEAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ツクモで購入

2010/02/23 23:34(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)

スレ主 okworkさん
クチコミ投稿数:58件 EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のオーナーEAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の満足度4

13480円  ツクモ・ネットショップで昨日注文

代金先払いでもよかったんですが、
ツクモのネットで買うのは今回が初めてなので
一応代引きにして、手数料込で14005円
配送料は無料です

在庫はあるようです。品物はまだ届いてません
届いたら使ってみてレビューでも書こうかと思います

書込番号:10989073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/02/24 05:24(1年以上前)

プロジェクターで視聴するにはスクリーンが必要かと思いますが、何を購入ですか?
壁が白かったらある程度写りますが、スクリーンは必要かと思います。

書込番号:10990072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1438件Goodアンサー獲得:18件

2010/02/24 23:56(1年以上前)

誤爆?

書込番号:10994273

ナイスクチコミ!0


スレ主 okworkさん
クチコミ投稿数:58件 EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のオーナーEAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の満足度4

2010/03/04 19:36(1年以上前)

返信ありがとうございます
注文から3日で届きました
少し使ってみたのでレビューを投稿しました

書込番号:11032922

ナイスクチコミ!0


カグーさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/05 05:13(1年以上前)

okworkさん はじめまして
突然でもうしわけありませんが質問させてください
この製品のサイズは1スロット占有サイズでしょうか
実はファンの高さがあるボードの取り付けがきつい状況なのでHD5670で1スロット占有のボードを探しております
ファンの高さはスロットの高さに収まっているかが写真ではわかりにくくて質問させていただきました

書込番号:11035462

ナイスクチコミ!0


カグーさん
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/05 05:17(1年以上前)

申し訳ありません
自己解決しました
隣接スロット占有なのですね
残念です
他社製品でワンスロット型が1機種あるのでそちらを検討します
お騒がせしました

書込番号:11035466

ナイスクチコミ!0


スレ主 okworkさん
クチコミ投稿数:58件 EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)のオーナーEAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)の満足度4

2010/03/05 22:06(1年以上前)

自己解決されたようで、なによりです^^
確かに隣のスロットもふさぐ格好になります
ただ、外排気ダクトはないので隣のブラケットは使いません

製品の様子はこちらでよくわかります
http://www.youtube.com/watch?v=7gbMDjicIZM

書込番号:11038857

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ツクモで購入 6 2010/03/05 22:06:59

「ASUS > EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)」のクチコミを見る(全 7件)

この製品の最安価格を見る

EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)
ASUS

EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月17日

EAH5670/DI/1GD5 (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング