『PCカメラとしての利用』のクチコミ掲示板

2010年 3月上旬 発売

PC-SDVD/U2G

VHSや8ミリビデオテープなどのアナログ映像をPCで録画するビデオキャプチャー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 エンコード方式:ソフトウェア キャプチャフォーマット:MPEG2/MPEG1 最大ビットレート:8Mbps PC-SDVD/U2Gのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-SDVD/U2Gの価格比較
  • PC-SDVD/U2Gのスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2Gのレビュー
  • PC-SDVD/U2Gのクチコミ
  • PC-SDVD/U2Gの画像・動画
  • PC-SDVD/U2Gのピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2Gのオークション

PC-SDVD/U2Gバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月上旬

  • PC-SDVD/U2Gの価格比較
  • PC-SDVD/U2Gのスペック・仕様
  • PC-SDVD/U2Gのレビュー
  • PC-SDVD/U2Gのクチコミ
  • PC-SDVD/U2Gの画像・動画
  • PC-SDVD/U2Gのピックアップリスト
  • PC-SDVD/U2Gのオークション

『PCカメラとしての利用』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-SDVD/U2G」のクチコミ掲示板に
PC-SDVD/U2Gを新規書き込みPC-SDVD/U2Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCカメラとしての利用

2010/04/02 09:28(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > バッファロー > PC-SDVD/U2G

クチコミ投稿数:9件

PC-SDVD/U2Gを使ってビデオカメラをPCカメラとして使いたいと思っています。
PC-SDVD/U2Gを使ってPCに接続するとSkypeなどでPCカメラとして認識されるでしょうか?

書込番号:11176054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:529件Goodアンサー獲得:38件

2010/04/02 11:34(1年以上前)

素直に、webカメラ買ったほうがイイきがする・・・

書込番号:11176455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/04/02 12:24(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

もちろんWEBカメラももっているのですが、画質がいまいちなのと
光学ズームがないのでビデオカメラを使いたいと思っています。

Skypeで認識した、しない等を簡潔に答えていただければありがたいです。

書込番号:11176588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:21件

2010/04/07 17:25(1年以上前)

やりたい意図はわかりますが、いくらHDなビデオカメラで撮影しても
これを通すことでSD(720x480)に落ちてしまうので、果たしてきれいかどうか。

画質を求めるならば、HDウェブカメラがいいんじゃないでしょうか。

http://www.logicool.co.jp/index.cfm/webcam_communications/webcams/devices/5867&cl=jp,ja

書込番号:11200887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/04/12 17:26(1年以上前)

実際買って試したところPCカメラとして認識いたしました。
ご回答ありがとございました。

書込番号:11223337

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PC-SDVD/U2G
バッファロー

PC-SDVD/U2G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月上旬

PC-SDVD/U2Gをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング