『使えない』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

MonsterTV U3W SK-MTVU3W

デジタル3波対応ダブルチューナー搭載USB接続型ビデオキャプチャーユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wの価格比較
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのスペック・仕様
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのレビュー
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのクチコミ
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wの画像・動画
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのピックアップリスト
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのオークション

MonsterTV U3W SK-MTVU3WSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wの価格比較
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのスペック・仕様
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのレビュー
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのクチコミ
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wの画像・動画
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのピックアップリスト
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのオークション

『使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV U3W SK-MTVU3W」のクチコミ掲示板に
MonsterTV U3W SK-MTVU3Wを新規書き込みMonsterTV U3W SK-MTVU3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

使えない

2010/10/14 23:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3W SK-MTVU3W

スレ主 PPPsatoさん
クチコミ投稿数:9件

パソコンが、スリープ状態から回復する度に、100パーセントの確率で、認識されなくなる。(USB端子を一旦抜いて、差しなおさなくてはならない)
したがって、録画予約をしていても、その間にパソコンがスリープ状態になると、100パーセントの確率で失敗する。

スリープ状態から回復した時だけでなく、パソコンの電源OFFした後、再起動した場合でも、100パーセントの確率で、認識されなくなる。

半年以上待っているが、ドライバーの更新は発表されていない。

買ってしまったことを、本当に後悔している。

書込番号:12061100

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2010/10/15 00:41(1年以上前)

USB機器の、スタンバイ/休止からの復帰時の認識については、問題が起きやすいです。
同時に、対策としていろいろ方策が出ています。絶対解消するとは言えませんが。やってみる価値はあるのですが。

…OSやら他の構成が分からないことには、愚痴を聞くだけになりそうです。残念ですね。

書込番号:12061589

ナイスクチコミ!1


minminjoさん
クチコミ投稿数:5件

2010/10/15 08:11(1年以上前)

うーーん確かに、スリープモードから回復では様々なトラブルが発生しやすくなっているね。
私もいろいろありましたよ〜。

製品のドライバ更新云々より、Windowsそのもののアップデートが早く対応されるのを待つ方がいいと思うよ。Winが悪いんだもん。
スリープモードより、ディスプレイの電源を切る設定にする方が問題無いかなぁ?
スリープモードで標準1 ヶ月 (20 日)で 2.6 円程度程度の電気代削減ですし…
(webサイト参考数字)
因みに私はWin7 HomePremiumユーザーです。

書込番号:12062292

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/10/15 17:34(1年以上前)

90%の確率で動作するポートを探そう。

ハブ経由で使うとか?(電源容量の大きい物を探してください。)

チューナー/マウス/キーボード以外のUSB機器を外す。

手持ちのUSBケーブルに替えて見る。 無ければ、何本か買い替えて見よう。

ぐらいかな?

書込番号:12064025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2011/02/19 22:09(1年以上前)

PPPsatoさん、はじめまして。
私が今使っている、BUFFALOのDT−H10/U2も同じ不具合が出ていて、
起動する前に、USBを抜き差ししないとダメです。
当然、予約していても録画されません。
USBポートやケーブルも変えてみましたが同じです。
それで、このU3Wを見つけ(W録が欲しかったので)購入しようと思い、みなさんの意見を見ましたら、メーカーは違うのに、同じ不具合が出ているのでびっくりしました。
今と同じ不具合が出るなら購入しても意味が無いですね。
正常に使えている方がいましたら、教えて下さい。

書込番号:12679490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV U3W SK-MTVU3W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC修理後に録画した番組が再生できなくなりました。 6 2013/03/19 1:24:38
SD画質 2 2012/10/15 21:20:41
起動しない・・・・お教え乞う 2 2011/06/28 23:22:29
グラボの選び方 3 2011/06/02 7:31:37
使用感 1 2011/05/04 13:40:14
今日の夕方届きました 0 2011/05/01 20:24:06
Windows Media Center対応について 2 2011/02/23 19:08:50
ダビングについて 3 2010/11/21 13:30:44
使えない 4 2011/02/19 22:09:55
買った人いますか? 1 2010/06/25 10:21:07

「SKNET > MonsterTV U3W SK-MTVU3W」のクチコミを見る(全 34件)

この製品の最安価格を見る

MonsterTV U3W SK-MTVU3W
SKNET

MonsterTV U3W SK-MTVU3W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

MonsterTV U3W SK-MTVU3Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る