『PC修理後に録画した番組が再生できなくなりました。』のクチコミ掲示板

2010年 2月下旬 発売

MonsterTV U3W SK-MTVU3W

デジタル3波対応ダブルチューナー搭載USB接続型ビデオキャプチャーユニット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wの価格比較
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのスペック・仕様
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのレビュー
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのクチコミ
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wの画像・動画
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのピックアップリスト
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのオークション

MonsterTV U3W SK-MTVU3WSKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月下旬

  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wの価格比較
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのスペック・仕様
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのレビュー
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのクチコミ
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wの画像・動画
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのピックアップリスト
  • MonsterTV U3W SK-MTVU3Wのオークション

『PC修理後に録画した番組が再生できなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV U3W SK-MTVU3W」のクチコミ掲示板に
MonsterTV U3W SK-MTVU3Wを新規書き込みMonsterTV U3W SK-MTVU3Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV U3W SK-MTVU3W

クチコミ投稿数:23件

デルのノートPCを修理してもらって、LCD・システムボード・グラフィックボードを交換した後、録画していた番組が再生できなくなりました。再生する方法がありますか?

書込番号:15900570

ナイスクチコミ!1


返信する
孤峰さん
クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:94件

2013/03/16 23:48(1年以上前)

以下のことをやっても駄目なら、以前録画したときのパソコン状況が
現在では違っているので再生できないのでしょうね 

HDDやビデオカード、CPU、OSなどを変更すると
再生できなくなります(チューナーカードにより違いますが)

http://www.sknet-web.co.jp/support/faq_99.html

書込番号:15900945

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/17 02:37(1年以上前)

主要パーツを交換すると、別のPCだと認識されて再生不可ですね。
但し、HDDを交換した時はドライブ名を以前と同じにすれば再生可能です。

書込番号:15901389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/03/17 02:46(1年以上前)

追伸
IOデータの内蔵型に限って言えばグラボ交換では問題なく再生できました。

書込番号:15901403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:234件Goodアンサー獲得:73件

2013/03/17 03:56(1年以上前)

 ぼくはMonsterTV U3Sを使っていますが、LCDやグラフィックボードを変えても録画番組は観られますが、マザーボードを換えてしまった場合はダメなようです。
MonsterTV U3Sは、LANに記された個体識別番号であるMACアドレスを必要としていて、LANをBIOSでOFFにしたら、起動してくれなくなります。LANの情報を録画するときの個体識別に利用しているので、もしこのLANを新しいマザーボードでも使うことができたら、録画番組を観られるかもしれませんが、大抵の場合、LANはマザーボードに付属のものを使っていますから、結局、元のマザーボードで観るより他にないのかもしれません。

書込番号:15901485

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/03/17 11:17(1年以上前)

修理に出した時に、HDD内のOSとかアプリ類はどうしたのですか?

入れ直していたらアウトです。

修理前に巻き戻せるのであれば試してみるか?です。

ディスクTOPでですけど、OSを入れたHDD,録画先HDD,録画に用いたチューナー機器さえ揃っていれば・・・何とかなるはずだけど?

書込番号:15902372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/03/19 01:24(1年以上前)

Dellのオンサイト修理は一旦交換したパーツは壊れていなくても元に戻さないのであきらめました。

書込番号:15909596

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV U3W SK-MTVU3W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
PC修理後に録画した番組が再生できなくなりました。 6 2013/03/19 1:24:38
SD画質 2 2012/10/15 21:20:41
起動しない・・・・お教え乞う 2 2011/06/28 23:22:29
グラボの選び方 3 2011/06/02 7:31:37
使用感 1 2011/05/04 13:40:14
今日の夕方届きました 0 2011/05/01 20:24:06
Windows Media Center対応について 2 2011/02/23 19:08:50
ダビングについて 3 2010/11/21 13:30:44
使えない 4 2011/02/19 22:09:55
買った人いますか? 1 2010/06/25 10:21:07

「SKNET > MonsterTV U3W SK-MTVU3W」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV U3W SK-MTVU3W
SKNET

MonsterTV U3W SK-MTVU3W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月下旬

MonsterTV U3W SK-MTVU3Wをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る