『今年はやっぱり暖冬ですねぇ』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『今年はやっぱり暖冬ですねぇ』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

今年はやっぱり暖冬ですねぇ

2016/01/04 21:35(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

クチコミ投稿数:4994件 サイバーショット DSC-TX5の満足度5 趣味の部屋 
当機種
当機種

ひるがの高原スキー場に今年初のスキーに行きましたが、
いつも道まで雪があるのに暖冬の影響で今年はほとんど雪がありません。

白川郷にも行きましたがまるで秋の雰囲気でした。ちょっと残念。

書込番号:19460331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/01/04 22:07(1年以上前)

白川郷がこの時期、白く無いのは初めて見ました。

年末年始暖かくて良かったのですが、地球には良くないでしょうネ〜(+o+)

書込番号:19460460

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4994件 サイバーショット DSC-TX5の満足度5 趣味の部屋 

2016/01/04 23:04(1年以上前)

当機種

>R259☆GSーAさん
こんばんは

そうですね。いつもならこの辺りは一面銀世界なのに・・・

我が家の猫もこの暖冬は喜んでますが・・・やはり異常気象は地球には良くないでしょうね(=_=)


書込番号:19460669

ナイスクチコミ!0


BAJA人さん
クチコミ投稿数:14996件Goodアンサー獲得:1434件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度5

2016/01/04 23:42(1年以上前)

こんにちは。

ここ数年必ず正月休みにスキーに行ってるんですが、今年は雪がなくて行けません。
ホームコースは兵庫県北部ですが、いつになったら雪が積もるのかな・・・
スキー場ではTX5が活躍するのですが、だいぶガタがきています。

書込番号:19460807

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 サイバーショット DSC-TX5の満足度5 趣味の部屋 

2016/01/04 23:48(1年以上前)

>BAJA人さん
そうですね。今年は雪が無いのでスキーに行っても人工雪のゲレンデのみ・・・

もうちょっと待ちたいけど
明後日からしばらくインドへ出張なので今年はもうスキーは諦めました。((+_+))

書込番号:19460831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2016/01/05 11:24(1年以上前)

テクマルさん、お久しぶりです。
そして、岐阜へようこそ!

4,5年前の正月に白川郷へ行ったときは、豪雪で高速も高鷲ICから通行止め、下道でやっと辿り着いた白川郷は雪で閉鎖で散々でした。(さらに腹ペコ)

今年は暖かいですね。
元日に裏山に登りましたが、息子は暑いと言って山頂でTシャツ一枚になってました。

私のTX5は昨夏に水没覚悟でプールで使いましたが、未だ快調。
いつでも車の助手席に置いているので、重宝しています。
さすがにバッテリーが弱くなってきましたが。

書込番号:19461723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4994件 サイバーショット DSC-TX5の満足度5 趣味の部屋 

2016/01/05 17:04(1年以上前)

>豆ロケット2さん
こんばんは
昨年も同じ時期に行きましたが
道にも雪がありましたが
今年はぜんぜんありませんね〜

運転は楽なんですけどね

書込番号:19462440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:30件

2016/01/06 21:31(1年以上前)

そうですね、
札幌の我が家も、まだ2回しか除雪してませんね。
暖冬で、灯油も安いから、楽は楽なんですが。

書込番号:19466619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング