『13年ぶりに活躍』のクチコミ掲示板

2010年 3月 5日 発売

サイバーショット DSC-TX5

防水・防塵・耐衝撃・耐低温性能を備えた3.0型タッチパネル液晶搭載コンパクトデジタルカメラ(1020万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,800 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○ サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX5 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX5とサイバーショット DSC-TX10を比較する

サイバーショット DSC-TX10
サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10サイバーショット DSC-TX10

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 3月 4日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション

サイバーショット DSC-TX5SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月 5日

  • サイバーショット DSC-TX5の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX5の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX5のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX5の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX5のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX5のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX5の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX5のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX5のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

『13年ぶりに活躍』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX5」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX5を新規書き込みサイバーショット DSC-TX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

13年ぶりに活躍

2025/06/10 20:24(6ヶ月以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX5

クチコミ投稿数:36件
別機種
別機種
当機種
当機種

子供の中学修学旅行でスマホは禁止。デジカメはOKなので13年ぶりに起動して持たせました。スマホの写真しか使ったことがない世代にはピントを合わせて撮ることが斬新で、写りもiPhoneに負けていない!と子供もお気に入りでした。3日間で200枚撮影し途中の充電も不要だったとの事。こんなに放置していたのにしっかりと働いてくれてありがとう。

書込番号:26206359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:9件

2025/06/18 20:17(6ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種

18年前の GX100

ハナズオウ

同 マクロ

>神奈川まーさん 今晩は

私も 18年前のデジカメが気に入って 現在でも使っています。・・・故障知らず

ファインダーは付いているし マクロ撮影は出来るし 上着のポケットに入る小型だし・・・

映りも まあまあ

長年ファインダーを使用して来たので 今のスマホでは 殆ど撮りません。

新型カメラを追っかけるには 〇〇が無い! 古いカメラで遊んでいます。

書込番号:26213933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2025/06/18 20:25(6ヶ月以上前)

もつ大好きさん。ありがとうございます。
ファインダーは魅力的ですね。
デジタルに変換された小さな液晶画面からの被写体を見るのではなく、現実の世界を自分の目で写し撮る感覚が得られそうですね。

書込番号:26213941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/06/18 20:28(6ヶ月以上前)

と思ったら、これも電子ファインダーなんですね!
初めて知りました。

書込番号:26213947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2025/06/19 10:32(6ヶ月以上前)

こんにちは

>神奈川まーさん
充電が持つのが凄いというか保管方法をご教授願いたいです(笑)
私は電池2個をすっからかんにならないようたまに充電しながら保管してきましたが
さすがにもうダメです。こまめにOFFにしながらでも十分程度しかもたなくなりました。
って忘れちゃってすっからかんになることもしばしば…^^;

6〜7年前くらいまでスノーケリング(水中)で活躍してたんですけどねー、最近は持ち出せなくなりました。
よくよく考えると電池のへたりも当然か^^;

さすがに絵はコンデジですが使って楽しいカメラですよね♪

書込番号:26214374

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2025/06/22 08:57(6ヶ月以上前)

魚鉢さん。こんにちは。
私はデジカメを100均のソフトケースに入れて、バッテリーも入れたまま10年以上放置でした。定期充電などメンテナンスも全くしておらず完全に放置です。今回、10年ぶりに利用しましたが3日間使ってもバッテリーは充分に残っていたので、急激な性能劣化は感じませんでした。バッテリーそのものも新品時から一度も交換した事が無いものです。

書込番号:26216951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


魚鉢さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:31件 サイバーショット DSC-TX5のオーナーサイバーショット DSC-TX5の満足度4

2025/06/22 17:37(6ヶ月以上前)

はぇ〜それは羨ましい^^
電池買うことも考えたんですが本体の方もぼちぼちガタが見え始めており…^^;
これからも楽しまれてくださーい♪

書込番号:26217389

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7988件Goodアンサー獲得:184件

2025/06/22 22:07(6ヶ月以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

RX100M7で

2010年(手持ち夜景)

本日の紫陽花

こんなカメラも生きてます(^_^;)

神奈川まーさん、こんばんは。

バッテリーを入れたまま10年以上放置で、キチンと蘇るのは素晴らしいですね(^_^)v

私は2009年にDSC-TX1と迷ってWX1を買いました。
中国旅行用になるべく小さなカメラが欲しかったのです。
それと「手持ち夜景」というモードが付いていたのが決め手でした。

バッテリーはBG1で、当時2本購入したままですが、毎年1回は撮影(生存確認?)しています。
本日、紫陽花撮影に持ち出しましたが、190枚撮ってもまだまだ余裕でした。

書込番号:26217628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX5」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX5
SONY

サイバーショット DSC-TX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 5日

サイバーショット DSC-TX5をお気に入り製品に追加する <596

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング