『シャープ エアコン単価交渉!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AY-Z22SXの価格比較
  • AY-Z22SXのスペック・仕様
  • AY-Z22SXのレビュー
  • AY-Z22SXのクチコミ
  • AY-Z22SXの画像・動画
  • AY-Z22SXのピックアップリスト
  • AY-Z22SXのオークション

AY-Z22SXシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月18日

  • AY-Z22SXの価格比較
  • AY-Z22SXのスペック・仕様
  • AY-Z22SXのレビュー
  • AY-Z22SXのクチコミ
  • AY-Z22SXの画像・動画
  • AY-Z22SXのピックアップリスト
  • AY-Z22SXのオークション


「AY-Z22SX」のクチコミ掲示板に
AY-Z22SXを新規書き込みAY-Z22SXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 シャープ エアコン単価交渉!!

2010/06/28 09:59(1年以上前)


エアコン・クーラー > シャープ > AY-Z22SX

スレ主 Teramasaさん
クチコミ投稿数:3件

初めて投稿します。
土曜日に、エアコンの買い替えでヤマダ電機・ジョーシンアウトレット・ノジマを訪問。
シャープ製 AY−Z22SX−Wを購入しました!!
当初は、展示していたAY−Z22VX−Wで話を進めていましたが、現在庫が切れており
Z−SXシリーズにて。
Z−VXでは、ヤマダさんでの単価提示@105,000(取り付け込み)+既存エアコンの引き取り料約@8,000
ジョーシンでは、型遅れで見てみましたが魅力感じず・・・
ノジマさんでの単価提示@99,800(取り付け+引き取り込み)・・・但し、在庫切れ。
2週間待ちでしたので、Z−SXシリーズにて価格交渉!
現在、配管カバーが付いているのを交換、取り付け+引き取り込みで@104,000で購入
今週の土曜日に取り付け来ます!!  楽しみです!! また、取り付け後の報告します。

書込番号:11555217

ナイスクチコミ!0


返信する
TigerXLさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/03 22:35(1年以上前)

現在、この機種への買い替えを検討中なのですが、随分お得な買い物をされたようですね。因にどちらのノジマで購入されたのでしょうか?

書込番号:11579081

ナイスクチコミ!0


スレ主 Teramasaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/04 09:47(1年以上前)

ノジマ豊洲店さんです。
昨日、取り付け完了! 快適です。
また、細かい状況は報告します。

書込番号:11580906

ナイスクチコミ!1


TigerXLさん
クチコミ投稿数:4件

2010/07/04 19:22(1年以上前)

Teramasaさん、情報有り難うございました。お陰さまで本日ノジマ鎌ヶ谷店で同価格にて購入出来ました。こちらの地域の競合他店にはケーズ、ヤマダ、コジマの各店舗が揃ってありますが、恐らく最安値かと思います。また、本日まで「モバのじ」会員限定特別ポイントキャンペーンとして10万円以上のエアコン購入で5,000ポイントプレゼントを行っておりましたので別途ポイントゲット出来ました。ただ、この機種の場合は保証期間が5年間になってしまうのが少々残念でしたが、トータルでは非常に良い買い物が出来たのではないかと思っています。どうもありがとうございました。

書込番号:11583132

ナイスクチコミ!0


スレ主 Teramasaさん
クチコミ投稿数:3件

2010/07/05 08:35(1年以上前)

お役にたてて良かったです!
一昨日より運転を開始しましたが
騒音が少々うるさいのが気になっております。
ただ、機能が良いので気にしない事にしました。
また何かあれば、色々と情報交換して下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:11585695

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AY-Z22SX」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AY-Z22SX
シャープ

AY-Z22SX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月18日

AY-Z22SXをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング