『購入検討で迷い』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E5400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G41 Express Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション

Inspiron One 19 価格.com限定モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの価格比較
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのレビュー
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのクチコミ
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルの画像・動画
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • Inspiron One 19 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

『購入検討で迷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron One 19 価格.com限定モデルを新規書き込みInspiron One 19 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

購入検討で迷い

2010/07/06 07:36(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらのInspiron One 19プレミアムパッケージ(core2duo)に地デジチューナーを付けたものと、HP のAll-in-One PC 200-5050jpのどちらか購入検討しております。
使う用途は、オフィス(持っている)作業、テレビ、DVD・音楽視聴、ネット閲覧、CD、DVD保存(動画編集はしません)くらいです。
液晶一体で、コンパクトなものをさがしておりましたが、こちらのDELLがよいと思ったのですが、モニターがハイビジョンでないのが・・・ で、だんだんと迷ってしまったのですが、どちがよいとおもわれますか?

書込番号:11590089

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2010/07/06 08:25(1年以上前)

個人的にはHPのAll-in-One PC 200-5050jpかな
デルに比べてサポートもそこそこだと思っているので(あくまで個人的に

・液晶が21.5インチ フルHD
・CPUがデルより上(デルではBTO不可
・HDD容量が750GB(デルではBTO不可
・無線LAN規格が11.n対応(デルではBTO不可
・チップセットが少し上位
・地デジチューナーが内蔵(デルの追加はUSB外付けのみ

トータル的なコストパフォーマンスもHPの方が良いように思われます
見た目の作りは・・・いまいちですけど(センスが良いとは言えないですね
価格性能重視かスタイルも含めた見た目重か

その辺も含めてご検討頂ければ

書込番号:11590182

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/07/06 08:26(1年以上前)

 ken2太郎さん、こんにちは。

 挙げられた点以外だと、

・Inspiron One 19 プレミアムパッケージ
 モニタがマルチタッチ対応
 
・All-in-One PC 200-5050jp
 無線LANが11n対応
 HDDが750GB
 輝点ゼロ保証あり

 となっていますね。
 個人的には、地デジチューナーが内蔵のAll-in-One PC 200-5050jpの方が全般的に優れているかと思います。

書込番号:11590183

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/07/07 07:26(1年以上前)

初めての日産さん、カーディナルさん ありがとうございます。

言われたようにHPがスペックがいいですよね。
こんなに自分で気づかなかったスペックを詳細に記載していただき、とても参考になりました。掲示板で聞いてよかったです。

書込番号:11594450

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入検討で迷い 3 2010/07/07 7:26:53
USB地雷?? 3 2010/05/23 11:20:22
迷っています・・・ 8 2010/04/08 21:01:23
HPのMS220jpと比較検討しています。 3 2010/03/23 15:52:46
注文から1ヶ月以上経ちますが納品されません 8 2010/03/26 22:33:22
インターフェイスについて 10 2010/03/27 23:35:43
保証について 3 2010/03/16 21:29:19
クーポン 4 2010/03/16 0:24:01
PC届きました。 7 2010/03/16 12:41:24
スピーカー 4 2010/03/09 20:41:01

「Dell > Inspiron One 19 価格.com限定モデル」のクチコミを見る(全 75件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron One 19 価格.com限定モデル
Dell

Inspiron One 19 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron One 19 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング