『HDDの内蔵を』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core i5 750 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit ビデオチップ:GeForce G310 Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオークション

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの価格比較
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのレビュー
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのクチコミ
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルの画像・動画
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

『HDDの内蔵を』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルを新規書き込みInspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの内蔵を

2010/03/24 11:20(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

クチコミ投稿数:45件

まだこの機種を購入していないんですが、購入予定です。
HDDを内蔵で増設(前のPCから移すだけ)予定なんですが、内蔵出来るベイ数はいくつありますでしょうか?
わかる方いましたら教えて下さいm(_ _)m

書込番号:11133265

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/24 11:42(1年以上前)

 アースZZZさん、こんにちは。

 2つです。
「総合仕様」
 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/insp580/ja/cs/cs_ja.pdf

 下記のマニュアルの記述と写真も参考になるでしょう。
 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/insp580/ja/sm/drives.htm#wp1187061
 http://nattokude.gozaru.jp/inspiron580/review3.html

書込番号:11133327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2010/03/24 12:16(1年以上前)

カーディナルさん
お返事有り難うございます!
デルのサイトにもあったんですね。
有り難うございました!

書込番号:11133437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2012/03/05 00:29(1年以上前)

goodアンサーにするの忘れておりました。
このたびはありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:14242179

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
拡張増設などについて 2 2015/11/04 7:13:06
GPU交換 0 2010/11/07 22:28:03
メモリー増設 5 2010/10/11 18:41:01
HDDの増設 1 2010/09/05 17:31:34
複数モニターでの使用について 8 2010/05/15 4:05:42
ゲームについて 14 2010/04/25 21:23:25
同じスペック?この価格差は? 2 2010/04/09 3:20:10
納期がやはり。。。 3 2010/04/18 0:43:50
実際購入しようとしたら金額が違うが? 7 2010/03/28 18:45:13
HDDの内蔵を 3 2012/03/05 0:29:26

「Dell > Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル」のクチコミを見る(全 89件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル
Dell

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 580 価格.com限定 Core i5モデルをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング