『OEMパーティション?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T3000/1.8GHz/2コア メモリ容量:3GB OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのオークション

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの価格比較
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのレビュー
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのクチコミ
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージの画像・動画
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 1545 価格.com限定パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

『OEMパーティション?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 1545 価格.com限定パッケージを新規書き込みInspiron 1545 価格.com限定パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

OEMパーティション?

2010/03/21 12:37(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

今日届きました。
ディスクの管理をみていると、OEMパーティションっていうのが39MBハードディスクにありました。これはいったいどういうものでしょうか?
フォーマットして削除してもいいのでしょうか?教えて下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:11118158

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/03/21 13:40(1年以上前)

マニュアルに記載されていないのでしょうか?

書込番号:11118381

ナイスクチコミ!0


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2010/03/21 14:20(1年以上前)

記載されてませんね。

書込番号:11118539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/03/21 14:25(1年以上前)

リカバリーのデータでは?

書込番号:11118561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/03/21 15:50(1年以上前)

zzfurさん>
まともな日本語資料がないので英語のリンクを貼りますが、結論から言うと「OEMメーカー向けのリカバリ時に使用する OS診断パーティション」です。
これを削除した場合、いくら HDD内部にリカバリ領域が残っていたとしても正常にリカバリ or 再セットアップ、およびその後の製品認証が行われない可能性があります。

●How to identify, to create, and to deploy an OEM diagnostic partition
 by using Automated Deployment Services in Windows Server 2003
http://support.microsoft.com/kb/875418/en-us
※上記リンク先は Windows Server2003向けですが、Windows Vistaや
 Windows7でも同様となります。

素の状態で再インストール可能なリカバリメディアを所有しているか、もしくは HDD内部のリカバリ領域を使用しないで再度 OSリカバリを可能としているディスクが存在するのであれば、全てのパーティションを削除してもかまわないと思いますけど、個人的には「メーカーがそのようなパーティションを用意している機種であれば、残しておいた方が得策」かもしれません。

書込番号:11118891

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 zzfurさん
クチコミ投稿数:134件

2010/03/23 00:02(1年以上前)

はむさんどさん、ありがとうございます。
リカバリー用のDVDついていましたので、ハードディスクをフォーマットし4つのパーティションに切りました。
リカバリー用のDVDからOSのインストールもできました。何の支障もありませんでした。
今現在、XPとWIN7のマルチブートで楽しんでいます。
感謝。

書込番号:11126913

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
OEMパーティション? 5 2010/03/23 0:02:16
XPはインストールできる? 41 2010/03/28 19:59:35
取説について 4 2010/03/07 9:22:01
64ビット? 5 2010/03/04 10:59:54
バックアップ? 5 2010/03/04 11:04:44

「Dell > Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ」のクチコミを見る(全 65件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ
Dell

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 1545 価格.com限定パッケージをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング