『製造開始日』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

『製造開始日』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信10

お気に入りに追加

標準

製造開始日

2010/04/23 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

スレ主 eyeveryさん
クチコミ投稿数:6件

製造工程の製造開始日が最初は4/12でした。今日見ると4/22となってました。 製造開始日がずれるとはどういうことですか?

書込番号:11269123

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/23 01:03(1年以上前)

一日ズレただけで、心配してたら、納品完了までに気絶するよ。

一、二ヶ月かかる覚悟でいれば気楽に日々を過ごせますよ。

書込番号:11269160

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/04/23 01:12(1年以上前)

開始日なのか開始予定日なのかわかりませんけど、パーツの揃い具合や受注具合で遅れてますy
Dellですからね、1ヶ月程度は・・・

書込番号:11269188

ナイスクチコミ!1


スレ主 eyeveryさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/23 01:29(1年以上前)

12-22日の間DELLは何を…? 22日にパーツが入荷したから22日開始日になったのでしょうか、2ヶ月は問題でしょう…。

書込番号:11269244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/04/23 01:46(1年以上前)

>2ヶ月は問題でしょう…。
普通の感覚からするとそうなんですけどね。
受注はどんどんしてしまうので、パーツの入荷に遅れが生じたり生産の遅延が起きても、そのたびに遅れてますというメールが来るだけです。
Dellでは、人気商品になると1ヶ月遅れは珍しくもないんです。2ヶ月以上も何度も聞いたことありますが。

生産工場は海外にあり、完成すると日本に送られ配送される仕組みになっていますy

時間を守ってサービスの良いところなら、EPSONダイレクトです。

書込番号:11269288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/23 07:14(1年以上前)

DELLは運が悪いと本当に2ヶ月待ちとか聞きますよ。

おそらく価格を安くするために、できるだけ完成品やパーツの在庫を置かずにしているのでしょう。
さらにパーツはある一定の数量にならないと発注しないので、それが原因にもなってるでしょう。

タイミングが本当に悪くなければいいですけどね。私も会社経由でカスタマイズ品を発注したとき2ヶ月くらい待ちました。

書込番号:11269627

ナイスクチコミ!4


スレ主 eyeveryさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/23 07:15(1年以上前)

何ヶ月も遅れてたら新しい機種が出るか、価格が安くなったりするのでは?

製造開始日が変わるとは…?

書込番号:11269629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/23 09:41(1年以上前)

↑釣りじゃなければ、俺の説明で理解できないかな?

納得できないなら、メーカーに直接聞いて下さい。

書込番号:11269907

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/23 10:17(1年以上前)

 eyeveryさん、こんにちは。

>何ヶ月も遅れてたら新しい機種が出るか、価格が安くなったりするのでは?

 残念ながら、そういうこともあります。
 以前は納品直後に値下がりした場合に差額を返金してくれる制度(プライスプロテクション)があったのですが、
 現在は無くなってしまいました。 

書込番号:11270019

ナイスクチコミ!2


スレ主 eyeveryさん
クチコミ投稿数:6件

2010/04/24 16:35(1年以上前)

皆さんありがとうございます
今日デルに確認したら部品の不具合とゴールデンウイークなどの都合で開始日が変更したと言われました。Inspiron 15は4週間かかるらしいです

書込番号:11275466

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/05/05 00:24(1年以上前)

こちらで製造に時間がかかるというのを見ていたので1ヶ月を覚悟していたのですが、先月の18日に申し込んで一日に届いたみたいです。
家を留守にしていたので先ほど宅配ロッカーから受け取りました。
早くなったみたいですね。
こちらの書き込みにあった新しいモデルが出るみたいのではかすためなのかもしれませんが…

書込番号:11319544

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング