『画面に傷が……』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 430M/2.26GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの価格比較
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのスペック・仕様
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのレビュー
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのクチコミ
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージの画像・動画
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのピックアップリスト
  • Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

『画面に傷が……』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」のクチコミ掲示板に
Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージを新規書き込みInspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画面に傷が……

2010/07/26 13:05(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

スレ主 亀崎彩さん
クチコミ投稿数:5件

5ヶ月ぐらい使っていて、画面左側にいつの間にか結構深い?傷(白い画面になると結構目立つ)がついていたのですが、市販のアクリル研磨剤で目立たない程度にはなるでしょうか?
また修理に出した場合はどの位かかるでしょうか?

書込番号:11679473

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/07/26 14:24(1年以上前)

亀崎彩さん>
> 5ヶ月ぐらい使っていて、画面左側にいつの間にか結構深い?傷(白い画面になると
> 結構目立つ)がついていたのですが、市販のアクリル研磨剤で目立たない程度には
> なるでしょうか?

なるとは思いますが、かなり熟練の方でない限り表面研磨はおすすめしません。
まだ自己融着タイプの LCDパネル用のフィルタ(シリコン基材の再剥離可能型接着剤を使用)を張った方が良いかと思います。

> また修理に出した場合はどの位かかるでしょうか?

LCDパネルの作りにもよりますが、原則として「LCDパネル交換」になるかと思うので、LCDパネル破損時と同じ金額を請求されますから結構高額になります。昨今のグレア液晶だと光沢パネルと LCDパネルが別部材になっていて、かつメーカーで双方の部材を分けて管理しているようであればグレアパネルのみ交換、と言う対応もあるとは思いますが。

ケースバイケースですので、もしも修理対応とするのであればあらかじめ概算修理金額をメーカーに確認して見てはいかがでしょうか?。

書込番号:11679694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/07/26 22:23(1年以上前)

研磨することで、さらに状態が悪くなることが可能性として高いのではないでしょうか。
傷をいじってさらに深くなったり、広がったりすると思いますよ。

書込番号:11681611

ナイスクチコミ!1


スレ主 亀崎彩さん
クチコミ投稿数:5件

2010/08/05 12:54(1年以上前)

>>はむさんど、さん
返信遅くなってすみません。
>>自己融着タイプの LCDパネル用のフィルタ(シリコン基材の再剥離可能型接着剤を使用)
というのはどこに売ってるのですか?
そこまで詳しい人間ではないのですいません。

書込番号:11722468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/08/05 21:06(1年以上前)

亀崎彩さん
>> 自己融着タイプの LCDパネル用のフィルタ(シリコン基材の再剥離可能型接着剤を使用)
> というのはどこに売ってるのですか?

たとえばこんなものがありますけど.....。推奨する訳ではありませんが、私が使っている製品の一例です。

●シグマA・P・Oシステム販売=映り込み・傷防止、液晶保護OAフィルター〔TOUCHAIR〕
http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/SFTAG

販売店まではカバーしきれませんので身近の家電量販店でも覗いてみてください。それ以上は何ともいえません。

書込番号:11724054

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ
Dell

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

Inspiron 15 価格.com限定 Core i5搭載パッケージをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング